「胸の大きいガッキー」から脱却!? マルチな活躍で着実にステップアップする久松郁実


 この番組では、「ダイビング」や「和の作法」などにトライし、ウェットスーツや着物などを着た姿で視聴者を楽しませた。中でも「ベリーダンス」に挑戦した回では、ウエストラインをあらわにした衣装を着用し、激しい腰の動きを披露。苦手だという「料理」に取り組んだ際には、ノースリーブ衣装の上からフリフリのエプロンを着用しており、“裸エプロン”を思わせるセクシーな姿で多くのファンを虜にした。

「『ハタチまでにしたいこと』は、地上波放送ではなかったため“知る人ぞ知る”といった番組でしたが、健康的なセクシーさが満喫できたとしてファンを大いに喜ばせました。番組関連のTwitterなどには、ファンから続編の希望が相次いでいますので、さらに反響が大きくなれば『21歳までにしたいこと』といった新シリーズが始まるかも。まあ、久松さん自身の人気と知名度が上昇中ですので、地上波バラエティのレギュラーの方が可能性は高そうですが…」(ネットライター)

 ほどよく焼けた肌にハリのあるボディで人気を集め、2015年下半期における雑誌の表紙登場回数1位に輝いた久松。今月18日の誕生日に合わせて発売されたセカンドDVD『i(アイ)』(ハピネット)の売れ行きも好調で、グラドルとしての活躍にも大きな期待が寄せられる。

「久松さんといえば、グラマラスなボディで高い男性人気を誇りますが、専属モデルを務めるファッション誌『CanCam』(小学館)の『セクシーボディランキング』でも1位を獲得するなど、そのプロポーションは若い女性にとっても憧れの的となっている。今年からInstagramも開設しており、そこではインナーマッスルを鍛えるトレーニングの様子などを公開しているので、ますます同性ファンを増やしそうです」(前同)

 女優、グラビアモデル、そしてタレントと、さまざまなフィールドで活躍する久松。昨年の夏ころは、女優の新垣結衣(27)に顔立ちが似ていることから「胸の大きいガッキー」などと言われていたが、そう呼ぶ人も少なくなりそうだ。
(文=aiba)

men's Pick Up