ショートカット美少女・武田玲奈、初写真集で素肌を大胆に露出した泡風呂ショット!


「この3月は注目の写真集が続々とリリースされます。特に、22日に発売されるHKT48・指原莉乃さん(23)の最新写真集『スキャンダル中毒』(講談社)は注目度が高い。グループのメンバーが『エロ本』と茶化すほど大胆なセクシーショットをふんだんに盛り込んだ内容で、美尻をアピールした先行カットには多くのファンから『美しい』との声が上がった。その指原さんの直属の後輩にあたる朝長美桜さん(ともなが・みお/17)の初ソロ写真集『日向』(前同)も30日に控えている。

 朝長さんといえば、可愛らしい笑顔からは想像できない迫力満点の推定Eカップバストでグラドルファン大注目の逸材。ネット上では『童顔巨乳の最高峰』とも言われており、水着グラビアを披露するたびに絶賛コメントが巻き起こっています。まあ、武田さんもショートカット美少女として高いネット人気を誇りますし、セミヌードにも見える泡風呂カットのインパクトもあるので、売り上げで苦戦することはないと思います」(芸能ライター)

 4月から女優やモデルなど仕事一本で勝負するという武田。国民的アイドルグループの一員である指原らよりもヒットを飛ばすことができれば、今後の大きな弾みになりそうだ。

「昨年から急激に人気と知名度をアップさせた武田さんですが、その要因のひとつには積極的な素肌の露出があるように思います。というのも、彼女は昨年の春から『めざましテレビ』(フジテレビ系)で最新アイテムをリポートするイマドキガールを務めていますが、バスグッズを紹介した際にタオルを巻いての入浴姿を披露しています。さらに、昨年の深夜ドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』(TBS系)では、生着替えシーンでブラジャー姿にもなった。ルックス的には清純派な雰囲気も漂っていますが、仕事では大胆なところを見せており、多くの男性ファンから称賛を浴びています」(ネットライター)

 写真集への期待値が高いのも、武田に“実績”があるからなのかもしれない。記念すべきファースト写真集でも、ファンを驚かす刺激的な姿を見せてくれることだろう。
(文=愉快)

men's Pick Up