ショートカット美少女・武田玲奈、初写真集で素肌を大胆に露出した泡風呂ショット!

 モデルで女優の武田玲奈(18)が、3月31日に初の写真集『タイトル未定』(集英社)を発売する。この春の高校卒業に合わせたメモリアル作品で、今の時期にしか出せない魅力が凝縮されているという。

 13年にモデルデビューし、ファッション誌「Popteen」(角川春樹事務所)で活躍した彼女は、15年2月に「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で“史上最大級の逸材”としてグラビアデビュー。初登場にして初表紙を飾り、可愛らしい顔立ちと抜群のスタイルで大きな話題を呼んだ。その後、大人気コミックの実写化映画『暗殺教室』で女優デビューも果たしている。

 さまざまなメディアがブレイク候補の筆頭として挙げる武田。着実にスターへの階段を駆け上る彼女の初写真集は、故郷である福島とニュージーランドを舞台に、地味で目立たなかった女の子が、自分を変えようと留学を決意し、明るく魅力的な姿に成長していくストーリー展開だという。

 スクール水着やビキニ姿、その上、素肌を大胆に露出した泡風呂ショットにも挑戦するなど、早くもネット上の美少女ファンは「保存版と観賞用が必要だな」と盛り上がっている状況だ。実際に反響は大きく、Amazonの「タレント写真集・タレント本ランキング」(26日10時現在)でもトップを獲得している。

 初写真集について武田は、「いろいろな表情の私がたくさんいます」とコメント。「泥温泉ではしゃいだり、かわいいヒツジと会ったり…」とも付け加えており、セクシーでキュートな仕上がりの作品は幅広い層に受けそうだ。

men's Pick Up