【ネットナンパ】まさかの手つなぎデート!! 22歳の学生と恋人気分でラブラブチュッチュ♪


 ボディーソープを使って二人で互いの身体を洗いあってから浴槽に浸かる。ナナコちゃんは筆者に背中を預けた状態なので、背後からオッパイを揉み放題だ。

「やだ、ショーイチさんの揉みかたエロすぎますよぉ」 
 
「言ったでしょ? 俺はヤラシイって」 
 
「もう、そんなことされたらノボせちゃいますよぉ」 
 
「あ、ゴメンゴメン。じゃあ揉まないからこのまま触っていていいでしょ?」 
 
「じゃあ、触るだけですよ」


 こんな調子で、ラブラブしながらの混浴プレイを楽しむ二人。そして浴室を出る時になって、筆者はあえて先にナナコちゃんに出てもらった。

「お風呂に入って汗かいちゃったから、もう一度軽くシャワーで身体を洗うね」

 と言い訳し、一人になった所でボディソープを使ってチンコを泡まみれにしてシコシコ開始。

ふぅ。

 ものの5秒もしないうちに、ビチャビチャっと浴室の床にザーメンを撒き散らす筆者なのであった。

 これで準備万端! ここで発射しておかなかったら挿入前に漏らしかねないほど興奮していたからである。

 こうしてベッドルームに戻り、何食わぬ顔しながらプレイを始めた筆者。

「じゃあ、俺が攻めるけど痛いこととか嫌なことがあったらスグに教えてね」 
 
「はぁい、よろしくお願いします」


 濃厚なディープキスから始まり、Fカップの美乳を堪能するトコショー。ナナコちゃんの感度は良好なようで、可愛い声をあげながらよく鳴いてくれたのであった。

 そしてクンニタイムの到来。筆者の持つテクニックを出し惜しみすることなく全力でマンコを舐めシャブり続ける。アっという間にズブ濡れとなるナナコちゃんのマンコ。

 その濡れ具合を確認してから中指を挿入。クリちゃんを舐めながらGスポットを刺激していると、ナナコちゃんのアヘ声が突然大きくなった。
 
 
 
「だ、だめ。それ以上されたらイッちゃう!」 
 
「うん。遠慮しないでイッていいんだよ。ナナコちゃんにたくさんイッてほしいんだから」 
 
「あ、あ、あ、く、イ、イクぅぅぅぅ!!」

 
 
 
 しかし、筆者のクンニは止まらない。人差し指を彼女の愛液まみれにして、中指に沿うようにしながら追加挿入だ。

 中指をピンと伸ばして最奥を突き、曲げた人差し指でGスポットを刺激する。もちろん舌と唇で尿道口やクリトリスを舐めながらである。

 常日頃から深爪状態にしている筆者なので、女性が多少暴れても中を傷つけることはない。ビクンビクンと腰を反応させるナナコちゃんの動きにあわせて、手マンとクンニの同時攻撃を行い続けるのであった。
 
 
 
「あ、ま、またイッちゃう」 
 
「うん。イキな。もっともっとイッちゃいな」 
 
「あ、あ、ま、また、イックぅぅ!!」

 
 
 
 濡れやすく、イキやすいナナコちゃんのマンコに大喜びの筆者。そこから10分以上はクンニしていただろうか。何度彼女が昇天したのか分からなくなるほどだった。

 その後、コンドームを装着して正常位の格好で挿入開始。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック