元「ビリギャル」石川恋、初写真集に高まる期待! セクシーショットと腹筋に注目


 スリーサイズは上からB83・W56・H83(cm)で、Dカップバストというスタイルは、スレンダーながら柔らかなボディラインが印象的。もともとモデルとしての顔も持つことから、セクシーランジェリーや挑発的なバニーガールなどの衣装に合わせた表情やポーズが巧みで、照れも迷いも見えない堂々とした見せっぷりは品のある色気を感じさせる。高校時代は3年間チアリーダー部に所属していたとあって、芯にある柔軟な筋肉も美しい。

 最近の傾向として、グラビアアイドルのファースト写真集には刺激的なものが多い。久松郁実(19)の『La iku』(講談社)や山地まり(21)の『処女』(集英社)などでは、豊かなバストを生かした手ブラのほか、ベッドシーンをイメージさせるダークな照明の妖艶なカットも豊富だった。まるで最初の写真集ですべてを出し切るかのような覚悟を感じさせる仕上がりで、ファンの間からも驚きの声が上がった。

 グラビアアイドルの世界は競争も激しく、写真集の売れ行きも年々縮小傾向にあるという。この逆境を打破するため、ファースト写真集だからといって出し惜しみせず、露出度高めで勝負するという作戦なのかもしれない。

 そういった状況を踏まえれば、石川のファースト写真集にはますます期待が高まる。そして、今回の作品で注目したいのは「腹筋」だ。

 彼女が筋トレにハマっていることは、ブログでも触れられている。かつて過度のダイエットでカラダを壊したこともあるようで、食事制限などは設けず、エクササイズを中心とした方法で体型を維持しているとのこと。そんな彼女のお腹は見事なシックスパックだ。

 今の段階でわかっていることは、「ハワイのマウイ島で撮影」「元気いっぱいのビキニ姿」「大人びたランジェリー姿」、そして「すっぴん解禁」といったところだが、Amazonの予約ランキングは日を追って上昇している。今年のうるう日は、ファンにとって忘れられない日となりそうだ。
(文=ナシゴ恋)

men's Pick Up