巨大化に続き爆乳化! モー娘。鈴木香音、はち切れそうな胸にファン騒然


 放送中からTwitterなどに「ズッキ」と「爆乳」の文字が躍り始めると、さっそくネット上には当該シーンのキャプチャー画像がいくつも貼られ、「Gどころではないのでは!?」などとファンらは大盛り上がり。巨大化に関してネガティブな反応を寄せていた人も胸の成長は歓迎しているようで、興奮状態のファンが増え続けている状況だ。

「巨乳系のグラビアアイドルの中には、子どものころに太っていて、その後、痩せたらおっぱいだけが残っていたというエピソードを持っている人もいる。体重が増えたからといって胸が大きくなるとは限らないでしょうが、女性の中には体重と胸のサイズが比例して変化する人もいるようですね。鈴木さんもまさにそのタイプといえるのかも。

 そんな鈴木さんには、グラビア進出を期待する声もある。昨年の春から秋にかけて減量ダイエットに奮起し、一時期はほっそりした姿を見せてファンを驚かせていましたからね。今後ダイエットの成功が実現すれば、見事なボン・キュッ・ボンなスタイルを披露してくれるかもと妄想を膨らませている人も多い」(ネットライター)

 ハロプロ系のアイドルといえば、あまり水着仕事とは縁がない印象もあるが、昨年にはJuice=Juiceの最年少メンバー・植村あかり(17)や、℃-uteのリーダーを務める矢島舞美(23)がソロ写真集を発売し、セクシーなビキニ姿を披露した。そうした流れもあって、鈴木に対するグラビア待望論が上がり始めたのかもしれない。

 今のモー娘。は、これまでエース格として活躍してきた鞘師里保(17)の抜けた穴をどう埋めるか、ファンの間でも議論が絶えない状況だ。鞘師と同期でもある鈴木には、自らの個性を武器にグループを牽引してほしいところだが…。
(文=愉快)

men's Pick Up