小池里奈の「けしからんほど可愛い尻」が話題! ファン大興奮のTバック!!


 ただ、本人とすれば新たな一面を打ち出したいとの気持ちもあるという。

「このところの写真集やDVDを見ると、かなり大人っぽい仕上がりになっている。昨年発売のDVD『Rina&lip~リナトリップ~』(キングレコード)では、スケスケのドレス衣装やランジェリーシーンが豊富で、本人も『今までになくセクシー』とコメントしていました。今年のカレンダーでも、“花ブラ”ショットやピンクの下着姿などを披露しています。ヘアスタイルもセクシーな印象で、発売イベントのときには“オトナ”を強調した発言を繰り返していました」(芸能ライター)

 自身のブログなどでも、大人の女性への憧れを語っている小池。ファンの間からは「これ以上成長しないでほしい」との声もあるが、すでに芸歴10年以上となる彼女とすれば、そろそろ脱皮を図りたい時期なのかもしれない。

 小池は、2月5日スタートの連続ドラマ『スミカスミレ 45歳若返った女』(テレビ朝日系)に出演する。男性には甘い顔をするが同性には厳しい性格で、主演の桐谷美玲(26)に辛く当たることもある役どころだ。可愛らしい顔立ちの小池には“ぶりっ子キャラ”も似合うに違いないと期待するファンも多く、見事ハマり役となれば新境地となるのかもしれない。

 現在オンエアされている「ヘパリーゼ」のCMでも、コミカルなダンスを披露してキュートな魅力を炸裂させている小池。その一方で、2月14日発売の最新写真集『Departure』(ワニブックス)では、フランス・パリを舞台に大胆な魅力を発揮しているという。現在進行形でさまざまな表情を見せる小池からは、しばらく目が離せそうにない。
(文=愉快)

men's Pick Up