特撮ヒロインのジンクス打ち破るか…モモニンジャー・山谷花純、水着グラビア解禁に絶賛の声

 放送中のスーパー戦隊シリーズ『手裏剣戦隊ニンニンジャー』(テレビ朝日系)のモモニンジャー(百地霞)役を熱演している女優の山谷花純(やまや・かすみ=19)が、発売中の「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で初の水着グラビアを披露。「可愛すぎる」などとネット上で絶賛が巻き起こっている。

 山谷は純白ビキニで同誌の表紙を飾っており、中身のグラビアでも引き締まったスレンダーボディやプリッとした可愛らしいヒップを惜しげもなく見せつけている。特に水着で自転車に乗っているカットが多くの男性のツボにヒットし、以下のような称賛コメントがネット上に数多く書き込まれている。

「子役時代から可愛かったけどキレイになったな」
「生まれ変わったら女の子の自転車のサドルになりたいって言う奴の気持ちが分かった」
「腰回りのホクロがセクシーでたまらん…!」
「めっちゃ可愛すぎる。好きになっちゃった」
「筋肉質タイプだけどお尻が異常にエロいな」

 山谷は初の写真集「baby’s breath」(ワニブックス)のリリースを2月6日に予定しており、今回の雑誌グラビアは写真集から生まれたカットを使用したとこと。となれば写真集への期待も当然高まり、ネット上では「絶対に写真集買う」「スピリッツを見てから花純ちゃんの写真集ポチった」といった書き込みが増えている。

men's Pick Up