豊満バストに続いて美脚でファン悩殺! 声優・佐倉綾音のビジュアル人気さらに上昇中

 昨今の女性声優たちは、ビジュアル面でも注目を集めることが多い。現在放送中のアニメ『無彩限のファントム・ワールド』でメーンキャストを務める内田真礼(うちだ・まあや)などは、男性誌の表紙やグラビアを飾ることあり、声優ファンのみならず幅広い層から人気を博している。

 そんな声優界で以前から豊満なバストの持ち主と言われ、ルックス評価の高かった佐倉綾音(さくら・あやね)が、このところさらにプロポーションに磨きをかけていると評判だ。

 劇団東俳などに所属していた時期もあり、10年ころから本格的に声優として活動開始した佐倉。11年放送の初主演作品『夢喰いメリー』で脚光を浴びた彼女は、翌12年に今でも代表作と言われることのある『じょしらく』に出会い、実力派声優としてのポジションを確立した。

 そんな佐倉に対して、ファンから驚きと共に歓声が上がっている。ファンらが注目したのは、昨年の夏から暮れにかけて4巻連続でリリースされたアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』のBD&DVDの特典映像だ。

 佐倉も出演するこの作品は、ひねくれた性格の男子高校生が生徒の問題を解決する「奉仕部」に入ったことをきっかけに、友情や恋愛に振り回される青春ラブコメディ。DVDには、作品のテーマをモチーフにした、声優陣が出演するミニバラエティ『やはりこの奉仕部はまちがっている。』が収録されているのだが…。

men's Pick Up