メンズサイゾー >  AV >  ロリ系 >  大人気ロリ女優・大島美緒のJKもの

AV

「精子出るトコ見せて!」 大人気ロリ女優・大島美緒の“おねだり”にメロメロ♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第300回

 2015年の夏にデビューした大島美緒(おおしま・みお)チャン。ご覧の通りのアイドル顔で、ハンパじゃなく可愛いロリ系女優だ。デビュー当時は元AKB48の大島優子似と騒がれたりもしたが、ただのそっくりさん女優として終わることなく現在も絶大な人気を誇っている。

 そんな美緒チャンの“JKもの”が、今回紹介させていただく『JK姪っ子に何度も射精させられた僕… 大島美緒』だ。JKの格好がヤバいくらいによく似合っている美緒チャン。黒髪でお上品で可愛らしいその姿は、巷の女子高生が束になっても太刀打ちできないほどだろう。

 物語は、美緒チャンが久しぶりに祖母の家を訪ねるところから始まる。祖母たちが旅行で出かけているため、ひとりで家に残っている叔父さんに食事を作ってあげるためだ。家に到着した美緒チャンは、ウトウトとソファで眠ってしまう。そこに叔父さんが登場。

 眠っている美緒チャンを見てビックリする叔父さん。久しぶりに会ったので、姪の成長に驚いている様子だ。そして、モゾモゾとズボンとパンツを下ろし、美緒チャンのパンティーに鼻を近づける! なんと、そのままクンカクンカしながらチンコを握ってシコシコし始めるのだ!!

 ほどなくして美緒チャンが目を覚まし、叔父さんと久しぶりに対面。チンコをシコシコしている叔父さんにビックリする彼女だが、エッチなことに興味津々のお年頃ゆえ事態を察する。そして、家族に黙っていてあげる代わりに「精子を出すところを見せて」とおねだりするのであった。

 いやぁ、美緒チャンの可愛い表情にヤラれまくった。ここまでエッチなシーンはほぼ皆無で、パンチラシーンがあったくらいだ。しかし、倒錯的なシチュエーションのせいで、筆者の愚息はフル勃起状態! カラミが始まる前のドラマシーンでここまで興奮してしまったのは久しぶりである。

 言われるがままに美緒チャンの目の前でシコシコする叔父さん。だがこの叔父さんは実にクセ者で、「たくさん精子を出すために、美緒チャンに手伝ってほしいな」などと言いながら、無茶な要求を美緒チャンにしてくるのだ。

 美緒チャンのパンティーに亀頭部分を擦りつけながらシコシコしたり、美緒チャンに乳首を触ってもらいながらシコシコしたり、挙句の果てに美緒チャンの手でシコシコしてもらったりと、エスカレートしていくことに。

 こうして美緒チャンの要望通りに、目の前で大量のザーメンが発射されるのである。しかし、美緒チャンはまだまだ物足りないようで、「もっと精子が出るところを見たい」と言いだす始末。

 叔父さんも調子に乗って、美緒チャンにお手伝いしてもらいながらシコシコ再開。そして、キスしたいだのオッパイ触りたいだのと美緒チャンにおねだりしていくことになる。

 さらに、「マンコを見せて」と言われて、自らの指でクパぁして中身を見せつけてくれる美緒チャン。ロリ顔に相応しいロリマンで、実にジューシーで美味しそうだ。そんなマンコを見せつけられて辛抱できなくなった叔父さんは、突然マンコにむしゃぶりついてクンニが始まる。

 驚きながらも気持ち良さそうに鳴き始める美緒チャン。キャンキャンクゥンクゥンといった鳴き声は、さながら仔犬のよう。甲高いアヘ声ではあるが、耳障りが心地良くて、いつまでも聞いていたいほどであった。

 こんな具合に叔父さんの言うがままにお手伝いしてしまう美緒チャン。フェラチオや尻コキを経て、ついに挿入が始まってしまうのだった。

 挿入されてからもキャンキャンと鳴きまくる美緒チャン。叔父さんの執拗な腰使いによって感じまくってしまう。

 その後も顔射させられたり、オモチャで攻められたり、ブルマ姿になったりと、叔父さんの要求に従い続ける美緒チャン。派手なカラミはないものの、射精シーンは4回ともメチャシコものであった。

 可愛くて清楚であどけなくて、そしてエッチで…。まさに美緒チャンの魅力満載の本作『JK姪っ子に何度も射精させられた僕… 大島美緒』。本作を観賞する際は、早送りすることなくドラマシーンもしっかりと見るべきだろう。そのほうがより興奮できて、気持ち良くシコれるハズだ!!
(文=所沢ショーイチ)


『早漏イクイク女子校生 大島美緒』


あっという間にTOPロリ女優に

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週