磯山さやか、弾ける若さか完熟した魅力か…ネットでファンの意見が対立


 磯山は、若いころから女性らしいカラダつきでファンを魅了してきたようだ。にもかかわらず、ネット上で意見が割れているのは、弾ける魅力と大人びたエロスという、単なる好みの違いによるところが大きいのかもしれない。

 だが、長年ムッチリした魅力でファンを喜ばせてきた磯山にも、このところでは変化が訪れつつある。

 2015年7月更新のブログに投稿した画像をきっかけに、激ヤセ説が取り沙汰された磯山。その後、彼女はバラエティ番組で、ふんわりボディを維持する秘訣を語り、世のぽっちゃり好きを安心させた。しかし、昨年の暮れにTwitterにアップされた写真の彼女は、頬骨が浮き上がっているように見え、ネットに「減量ダイエットが順調すぎるんですけど…」と困惑した声が上がった。

 もちろん、スッキリした印象の彼女には、可愛らしさが増したとして称賛コメントもあった。だが、今月19日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、磯山が女子高校生の制服衣装で登場すると、一部のファンらは敏感に反応。放送中からTwitterなどに、磯山の脚が細くなっていることや全体的に華奢になっているといった指摘が相次いだのだった。

 そうしたファンらは一様に残念がっている口調で、中には体調面を気づかうコメントも。『ロンハー』出演時の磯山といえば、“イソえもん”と呼ばれてイジられる印象もあるが、この日の放送ではそうした様子も少なく、いつもと雰囲気の違う彼女にファンも心配したようだ。

 『milimili』発売時には、「これからもオファーをいただける限り、頑張らせていただきます!」とグラビアへの決意を語った磯山。最近ではイメージを変えつつあるのかもしれないが、それもまた新たな武器にしてファンを喜ばせてほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック