
ジュニアアイドルとして活躍した後、12年に改めて芸能界デビューを果たしたIカップグラドルの鷹羽澪(たかば・みお/22)。スリーサイズが上からB99・W60・W90(cm)という爆裂ボディで多くの男性ファンを虜にしたが、昨年突如活動休止のウワサが飛び交うと、公式ブログは閉鎖され、所属事務所のHPからもプロフィールが削除された。
そんな鷹羽が結婚していたことが判明し、グラドルファンの間で話題になっている。
鷹羽の結婚を明かしたのはグラドルの繭(旧芸名・三井麻由/26)。16日更新の公式ブログの中で、繭は鷹羽と一緒に舞台を観劇したことを報告しながら、「鷹羽澪ちゃん、新婚ほやほやでとっても幸せそうでした もう業界の後輩ではありませんが、私にとってはずっと変わらず妹のような存在です」と投稿したのだった。
これを受けて大手掲示板には、「鷹羽澪、結婚していた」といったスレッドが立てられ、グラドルファンから「急にいなくなったから心配していたけど、そういうことだったのか」「芸能界復帰はもうないの?」「幸せそうならファンとしても嬉しいが…」などと複雑な心境を思わせるコメントが相次いだ。
「鷹羽さんといえば、グラドルの登竜門といえる日テレジェニックの候補生に選ばれたほか、昨年1月に発表された『週刊プレイボーイ』(集英社)の“グラビアアイドルボイン番付”で、岸明日香(24)や星名美津紀(19)といった巨乳人気の高い強敵をおさえて横綱に選出されるなど、次世代のグラビア界を担う逸材として大きな期待が寄せられていました。