綾瀬はるか、TBS初主演ドラマの番宣でファン釘づけの猛ダッシュ! 豊満バストは視聴率につながるか


 番組では「綾瀬はるかと行く 体を動かしたいツアー」と題した企画を敢行。綾瀬はMCの安住紳一郎アナ(42)と共に、スポーツクラブやアスレチック施設を訪れ、日ごろの運動不足を解消することになった。

 その中で足が速くなるコツを学んだ綾瀬は、短距離走に挑戦。カメラに向かってくるように猛ダッシュする姿が流されると、ネット上の視聴者から「おっぱい揺れすぎ…」といった声が聞こえ始めた。さらに、綾瀬が男性マッサージ師に施術を受けると、「何かエロい」との反応が続々と寄せられた。そして、空中ブランコに挑戦した綾瀬が宙づり状態になると、豊満なバストがくっきり浮かび上がるサービスショットも披露され、ネット上は大きな盛り上がりを見せたのだった。

「グラビアアイドルとして活動していた時期も長い綾瀬さんは、いまだにボリューム満点の胸で話題になることが多い。昨年秋に放送された深夜番組に登場した際にも、豊満な胸の谷間をあらわにしたドレス衣装で視聴者を驚かせました。昨年3月には、ビキニショット満載の写真集『SEA STORIES Haruka Ayase』(宝島社)もリリースしましたね。

 そんな彼女に対しては『見せたがりなの?』といった指摘もありますが、出し惜しみしない姿は男性ファンにとって嬉しいかぎりでしょう。もちろん、バラエティなどで見せるセクシーショットは、狙っているワケではないと思いますが…」(ネットライター)

 今回、ドラマとは直接関係ないものの、Fカップといわれるバストで大きな注目を集めた綾瀬。彼女クラスの女優となれば、バラエティでカラダを張ったところを見せる必要もなさそうだが、その一生懸命さが抜群の好感度にもつながっているのだろう。思わず見せたセクシーショットの反響が、数字に反映されていればいいのだが…。
(文=愉快)

men's Pick Up