温泉ロケの豊満バストが好評な久松郁実! 目標とするタレントはクイーン・小島瑠璃子


 3日放送の『ポンコツ&さまぁ~ず』(テレビ東京系)では、温泉ロケに挑戦して推定Fカップと言われる胸の谷間を惜しげもなく披露した。メーンキャストのさま~ず・三村マサカズさん(48)も迫力のある彼女の胸を『山』という言葉を使って表現していましたね。もちろん、視聴者にも好評でTwitterなどには久松さんの刺激的な姿を称賛するコメントが相次いで大きな盛り上がりを見せた。バラエティの温泉ロケではグラドルが重宝されますから、しばらくはこの手のロケ番組へのオファーは続くでしょうね。

 ただ、ここで気をつけないといけないのは、必要以上にエロくならないことです。あまり下品に映ってしまうと、せっかくモデルとしての実績があるのに女性からの支持を失いかねません。小島さんがスゴいのはそのバランス感覚です。たとえセクシーだとネット上で騒がれても、常に笑顔を絶やさない彼女は健康的なイメージを崩しません。ある意味でビジュアルの良い女芸人のようなポジションを築いていると言えるのかもしれませんね」(芸能ライター)

 今のところ出演したバラエティでは、トークやリアクションにたどたどしいところも見られる久松。今後テレビ露出が増えてバラエティスキルが向上し、クイーン・小島瑠璃子に迫る勢いを見せることができるのだろうか…。
(文=愉快)

men's Pick Up