温泉ロケの豊満バストが好評な久松郁実! 目標とするタレントはクイーン・小島瑠璃子


「芸人さんが多数出演するバラエティ番組でも臆することなくトークを披露することができ、リアクションやMCスキルにも定評がある小島さんは、今のマルチタレントの代表格的な存在。幅広い層からの好感度が高い彼女の活躍はしばらく続くことでしょう。そんな小島さんは健康的な色っぽさを持つグラドルとして人気を博し、その後出演したバラエティで芸人さんとの相性の良さを発揮した。何事にも物おじしない果敢な姿勢で芸人さんにイジられながら存在感を示してきた。それでいて、アシスタントに徹することもできる彼女は前に出すぎることもないために進行のうまさにも定評がある。

 また、小島さんはここまでの売れっ子となりながらグラビア活動にも積極的で、若い世代の男性からも人気が高い。バラエティ番組などでも、プールや海でのロケでビキニを披露する大胆さを持っている。同性からは、あざとさが透けて見えるとしてネガティブな反応もありますが…。グラドルからバラエティで人気者となったタレントさんの中には水着仕事と距離を置く人もいますが、小島さんはグラビア人気の高さが今の活躍を支えていると考えているのかもしれませんね」(ネットライター)

 昨年の秋から放送されているロート製薬「OXY」のテレビCMでも、タオル1枚を身に着けた温泉入浴シーンを披露した小島。久松は“しゃべれるタレント”として小島を目標に掲げていたが、男性人気を持続させるためには、セクシーな魅力も大切な要素なのかもしれない。そして、そのセクシーさは今の久松には最大の武器でもある。

「久松さんは女性向けファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルとしても活動中ですが、2014年度の『三愛水着イメージガール』就任をきっかけに男性向けグラビアに進出した。上からB83・W59・H86(cm)というスリーサイズは、まさに爆裂ボディと呼ぶにふさわしいもので多くの男性ファンを魅了している。今のところ久松さんはこうしたビジュアル面での評価がバラエティ出演につながっているワケですが、それを自覚しているのか、この魅力はすでに生かされている。

men's Pick Up