「小顔で脚も長くって胸も大きいとか奇跡」 長澤まさみ、ファンを驚かせるバストくっきりシースルードレス!!

151229_nagasawa_tp.jpg※イメージ画像:『東宝 2016カレンダー』トライエックス

 抜群のプロポーションで高い人気を誇る女優の長澤まさみ(28)。特に推定Eカップと言われる豊満なバストは、多くの男性を虜にしてやまない。28日に行われた『第28回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞』の授賞式にもバストラインがくっきりとわかるセクシーな衣装を着て登場し、「刺激的すぎる」といった声が殺到している。

 長澤は、今年6月公開の映画『海街diary』(是枝裕和監督)での演技が認められ、助演女優賞を獲得。「すてきな名誉ある賞をいただけてうれしいです。これからも精進して息の長い女優さんになれるように頑張ります」とコメントし、同作で主演女優賞に輝いた綾瀬はるか(30)と新人賞を受賞した広瀬すず(17)と共に喜びを分かち合った。

 作品を振り返った中で、是枝監督から「色気のある女性を」と演技指導されたことを明かした長澤。笑顔でセクシー担当だったと話した長澤に向かって、花束贈呈のために駆けつけたリリー・フランキー(52)は「ちょっとエッチな映画を観た気分になった」と映画の感想を述べながら、「なによりも今日の衣装が素晴らしい。来年は下半身もシースルーにしましょう」と目の前のセクシーな衣装を絶賛した。

 リリー・フランキーがセクハラじみた言葉を投げかけたのも納得。この日の長澤は、ゆったりとしたパンツをはきながらも、上半身はボディラインがはっきりとわかるピッタリとしたスケスケ衣装を着ていたのだ。そんな長澤を各メディアは「大胆ドレスで会場魅了」「妖艶衣装で出席」などのフレーズで紹介。ニュースサイトに彼女の姿が掲載されると瞬く間にネットに拡散され、「まとめ系サイト」などでも話題になっている。

 この長澤を見たネットユーザーたちからは、「いくら何でもエロすぎるでしょ」「ヌーブラが透けちゃっているんですけど」などの驚きの声のほか、「小顔で脚も長くって胸も大きいとか奇跡!」「芸能界ナンバーワンのスタイル」と絶賛の声が相次いだ。中には、長澤ほどの人気女優がここまで大胆なドレスを着る必要があるのかとの指摘もあるが、多くのファンを魅了したことは間違いなさそうだ。

men's Pick Up