>   >   >  前田敦子「超あげまん」説浮上  > 2ページ目

「超あげまん」説が浮上も…前田敦子、尾上松也との破局にファンから同情の声


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  


 今年5月に放送されたトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)では、前田が恋愛に関して「男の人に何かを望むっていうのは、もうしない」と意味深な発言。仲のいい俳優の柄本時生(26)らが「何で?(男に)ボロボロにされたの?」とツッコミを入れ、さらに柄本が「中古車みたいなもん?」とからかう一幕があった。

 12月20日に放送された同番組に再び出演した際には、HKT48の指原莉乃(23)から「結婚しないんですか?」と問われると「絶対しないでしょ」と即答。続けて「(結婚したかった時期は)1回過ぎちゃったかもしれない」と語り、しばらく結婚は考えられないという気持ちを吐露。さらに「恋愛は同い年くらいか、20歳くらい上の人としてみたい」と、尾上が対象に入っていないかのような言葉を発していた。

 また、11月中旬には東京・新宿で行われた「酉の市」の屋台で女友達とお好み焼きなどを買い込み、シャッターの閉まったビルの軒先で座り食いしている姿をスクープされた。ネット上では「いい歳して行儀が悪すぎる」などと批判されたが、今になって思えば友達とはしゃいで憂さを晴らしていたとも感じられる。

 以前に比べると派手な活動は減ったものの、今春に公開された映画『イニシエーション・ラブ』が好評を博し、来年公開予定の映画映画『モヒカン故郷に帰る』に出演するなど映画女優としては順調。舞台でも演技力が評価され、来年3月には古巣・AKB48の10周年記念でシングル1曲のみ限定復帰することも決まっている。

 女優・タレントとして大事な躍進の時期となっており、しばらくは仕事に集中することで破局の傷を癒すことになりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops


『【Amazon.co.jp・公式ショップ限定】AKB48 前田敦子 卒業公演』


もう3年前のことか…

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週