NMB48・山本彩、空中ヨガで思わず「お尻気持ちいい」 放送事故級の大胆ポーズ披露に「新セクシー番長」の呼び声

151219_yamamoto_tp.jpg※イメージ画像:山本彩写真集『SY』ヨシモトブックス

 NMB48の「さや姉」こと山本彩(22)が、18日に放送されたお昼の情報番組『バイキング』(フジテレビ系)のロケ企画に出演。話題の「空中ヨガ」に挑戦したのだが、あまりにセクシーすぎるポーズの連発に「放送事故級のサービス」などと視聴者が大興奮する事態が起きた。

 山本は元サッカー日本代表の前園真聖(42)とともに、元シェイプUPガールズ・中島史恵(47)の元へ。現在、中島はヨガスタジオを経営しており、彼女の指導の下で山本たちが体験することになった。中島が指導している「空中ヨガ」は天井から吊るされたハンモックのような布でカラダを固定し、普通のヨガではできないようなポーズが可能になるのが特徴だという。

 空中ヨガに挑戦した山本は、寝転んだまま「まんぐり返し」状態でお尻を上げたり、逆立ち状態でガニ股になったりと独特のヨガのポーズに。この瞬間を狙っていたのか、カメラは山本の股間をズームアップし、開脚したまま局部が画面に大写しになっていた。ヨガ用のピチピチのタイツを履いていたため、ヒップラインもくっきり。現役アイドルの超お宝映像がお昼のお茶の間に流された。

 これを視聴していた男性ネットユーザーたちは思わぬサービスシーンに興奮し、以下のような歓喜の声を上げた。

「空中ヨガのポーズがエロすぎてヤバイ」
「さや姉に真昼間からピチピチのウェアで脚開かせて…スタッフ有能すぎる」
「お昼にさや姉の股間接写とか、放送事故クラスの大サービスに感謝しかない」
「このコーナー最高じゃないか!」

 単に過激なポーズというだけでなく効果も十分なようで、山本は「お尻気持ちいい」などと感想を吐露。その無邪気さが余計に男性視聴者を興奮させることになった。

men's Pick Up