ダレノガレ明美、ファースト写真集は炎上覚悟!? セクシーショットに期待大


 初グラビアの反響は大きく、ダレノガレはその後の「週プレ」にも登場。アンコールグラビアと題された企画に起用された彼女は、グアムで撮影されたときの蔵出し写真を披露し、ふたたび多くの男性ファンを魅了した。

「『週プレ』でのグラビア撮影の際には、男性読者のことを考えて『普段より少し太目に体をつくっていきました』と話したダレノガレさんですが、このところのInstagramなどでは、引き締まったボディを披露しており、素肌をあらわにしたカットには同性ファンから多くの絶賛コメントが寄せられている。

 ダレノガレさんの初写真集の予約が開始された1日には、モデルのマギーさん(23)が男性用と女性用といったカタチで2冊の写真集を同時に発売しており、ハーフ系のタレントとして比べられることもあるふたりは、同じような戦略を考えている気がします。今後さらに活躍の幅を広げるには、片方だけの人気では行き詰まりかねないと考えているのでは?」(芸能ライター)

 ダレノガレは、先月創刊されたファッション誌「JELLY」の別冊「女っぽJELLY」(共にぶんか社)に大人可愛いレディファッションの第一人者として登場するなど、このところ女子の憧れ的なポジションを築きつつある。イベントに出席した際には、将来、料理教室を自宅で開くために勉強中だと発言しており、これもまた多くの同性に支持されている。

 そんなダレノガレだが、水着グラビアに挑戦した際には「男に媚びたって別に悪いと思わないし…もっと炎上しちゃうくらい頑張りたい」と語っていた。初写真集では、その意気込みも強く表れていることだろう。炎上覚悟のセクシーショットを期待したいところだ。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up