ダレノガレ明美、ファースト写真集は炎上覚悟!? セクシーショットに期待大

 モデルでタレントのダレノガレ明美(25)が、来年1月25日にファースト写真集『ENJO』(集英社)を発売する。このタイトルは、ダレノガレのイメージでもある「炎上タレント」からつけられたとのことで、そんな彼女らしく早くもネット上で話題を集めている。

 1日にAmazonで予約が開始されると、さっそく「タレント写真集ランキング」で1位を獲得するほどの注目を浴びている『ENJO』。表裏のダブル表紙で構成された同作は、片側がふんだんにセクシーショットを盛り込んだ「男性用」で、もう一方がオシャレで可愛い内容の「女性用」に仕上がっているという。すべてアメリカのロサンゼルスとラスベガスでの撮り下ろしショットで、いまのところ先行カットなどは公開されていないものの、「最高のセクシーショットを披露」と紹介されており、多くのファンが発売を楽しみにしている状況だ。

 といっても、それだけの情報でファンが盛り上がっているワケではない。ダレノガレは10月半ばころに自身のInstagramに複数の写真をアップしていた。これらの投稿では写真集について触れられていなかったが、「ラスベガス」や「ハリウッド」のコメントが添えられており、ファンは写真集の撮影におけるオフショットと推測。アップされた写真の中には、背中が大胆に開いたセクシーなドレスや超ミニのワンピースを着た彼女が写っており、男性ファンからは「これがオフショットなら本編はかなり期待できそう」といった声が寄せられているのだ。

 今年7月発売の雑誌「週刊プレイボーイ」(集英社)で、自身初となる男性誌上での水着グラビアに挑戦したダレノガレ。グアムで撮影されたグラビアショットでは、アイスクリームをペロリと舐めたり、お尻に食い込んだビキニのパンツに指を入れる仕草など、男心をくすぐる演出が施されていた。ダレノガレ自身も、男性の視線は意識したとのことで、誌面のインタビューでは「どんなポーズや表情で撮られればいいのか、撮影までにいろんなグラビアを見て研究」したと語っていた。

men's Pick Up