結婚願望を明かした皆藤愛子、パンチラすれすれの絶妙な姿でふたたびファンを魅了


「22日にセカンドステージの最終節を迎えるJリーグですが、多くのメディアが伝えているように、ほとんど盛り上がっていません。第15節から第16節まで2週間あいてしまったことや、このところのラグビー人気の高まりなどが理由として挙げられています。Jリーグ関係者も人気低迷に頭を抱えているとのことですから、皆藤さんの人気にあやかるというのもひとつの手かも。

 この番組は、さほどサッカーに興味がない人も皆藤さん目当てでチャンネルを合わせており、サッカーファンの拡大にはひと役買っていますからね。冷めるどころか、ますます高まっている皆藤ファンの熱気をうまく取り込むことができればJリーグも盛り上がるのでは」(ネットライター)

 このところネット上では「セクシー」といった言葉と共に語られることの多い皆藤。いっときほどバラエティで活躍しているワケではないが、これまでの清純なイメージから徐々に脱却しつつあり、ふたたび人気を取り戻しているのかもしれない。

 その一方で、1日放送の『チカラウタ』(日本テレビ系)に出演した際には、“肌荒れ”を指摘する声が寄せられ、「劣化」という厳しい言葉も飛び交った。皆藤は、番組の中で学生時代の失恋話などを語ったが、視聴者からは「メイクで隠し切れないほどの肌荒れが気になる」といったコメントが続々と上がったのだ。

 さらに一時期騒がれた皆藤の“喫煙疑惑”も蒸し返され、「ニコチンが肌荒れの原因か?」といった声まで噴出。ネット上には、疑惑のきっかけとなった写真がふたたび拡散されることになってしまった。

 とはいえ、皆藤は6月放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、「人生で、ひと吸いもしたことがない」と完全否定しており、単に肌の調子が悪かっただけの可能性が高い。『FOOT×BRAIN』での彼女は透き通るような肌で、ファンの間からも「劣化どころかどんどん可愛くなっている」といった声が寄せられた。

 皆藤が結婚するとなれば、素直に喜べないファンも多いだろう。しかし、“パンチラすれすれの絶妙な姿”でファンを魅了し続ける彼女ならば、少女のようなあどけなさと人妻のセクシーさを共存させ、新たなファンを獲得できそうな気もするのだが…。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック