最強ぽちゃドルの復活にファン歓喜! 滝沢乃南、感謝の“ラストDVD”発売


「滝沢さんといえば、グラドルファンの間では“乳揺れ”の代表格的な存在として語られることが多い。もちろんそれは迫力のあるバストに由来するもので、これまでリリースしたイメージDVDでは、おっぱいに特化した作品も数多くあります。当然ながら、彼女の魅力を語る上でIカップバストを外すワケにはいきませんが、ブログやTwitterなどで見せるキュートな姿も人気のヒミツになっていると思います。

 特にグラドル時代に頻繁に更新していたブログでは、当時からちょっとした変顔を披露したり、自宅でくつろぐ無防備な姿を公開したりとさまざまな表情でファンを楽しませてくれました。グラビア活動から離れてからはTwitterがメーンになっていますが、そちらでも旺盛なサービス精神を見せており、ファンと交流を深めています。一度芸能界を離れるとファン離れを招くおそれもありますが、そういったこともなく、SNSを通じてしっかりとファンの心をつかんでいるようです」(芸能ライター)

 滝沢自身が企画から携わったという最新DVD。「奇跡の復活」とのキャッチがつけられた作品をファンは手放しで歓迎している。だが、「記念碑的ラストDVD」とも銘打たれており、一部のファンからは「せっかくなんだからもう一度グラビアに戻ってきてほしい」といった声もある。ファンらは、滝沢ならまだまだグラビア界の第一線で活躍できるに違いないと考えているのだろう。

 ただ、滝沢はグラビア引退を表明した際、「思い残すことはない」ときっぱりと語っていた。それでも彼女がDVDをリリースすることを決めたのは、節目の年を迎え、改めてファンへの感謝の気持ちを伝えたかったからなのだろう。タイトルにそんな強い想いが込められた作品は、ファンにとって素敵なクリスマスプレゼントとなるに違いない。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック