MEGUMI、男性を虜にする“縦揺れ”を実践! 破壊力抜群だと話題に


 MEGUMIは8月放送の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で、自らの胸について「しぼんじゃったんです」と自虐気味に語ったが、かつてグラビア界を席巻したHカップバストは今なお健在といえそうだ。

「抜群のプロポーションもさることながら、MEGUMIさんといえば、“おっさんトーク”ができるグラドルとしてバラエティ界で大活躍した時期があり、今でもそのトークの切れ味は変わっていないようですね。今回の放送でも、しっかりとトークの内容を説明してから、自ら実践するという手順を踏んでいたため、非常にわかりやすく、かつ自らのボディを生かすことができたように思います。実際にどこまで計算しているかはわかりませんが、わかりやすいトークと動きのあるリアクションは今のテレビにとって大切な要素ですから、MEGUMIさんは、やはりバラエティ能力の高いタレントさんといえそうです。

 今月12日に放送された深夜バラエティ『(秘)荷物!開封バラエティー ビックラコイタ箱』(日本テレビ系)に出演した際も、グラビア時代についてのエピソードを語っていました。自身のことを『わんぱくな乳娘』と称し、グラビア撮影時においてポロリは日常茶飯事であったことや、おっぱいにも好不調の波があるなどと話して番組を盛り上げていましたね。2009年の出産を機に芸能活動全体を控えていたMEGUMIさんですが、最近では子育ても落ち着いたようですから、今後はバラエティ番組に顔を出す機会が増えることになるのかもしれません」(芸能ライター)

 男性ファンを魅了するボディとキレのあるトークという武器を持つMEGUMI。結婚や出産の経験もママタレという新たな一面を披露するには役立つだろう。MEGUMIが、ふたたびバラエティ界をにぎわす存在になる日も近そうだ。
(文=aiba)

men's Pick Up

ニュース関連トピック