「お酒を飲むとエッチになっちゃう♪」 ロリ可愛いAV女優・紺野ひかるが酒飲みエッチで淫獣化!!


 その後も二人の男優と絡んだり、男優の到着を待つ間にスタッフに襲いかかってフェラ抜きしたりと、ヤリたい放題だったひかるチャン。以前から可愛くて明るくてエッチな女の子だというのは分かっていたが、お酒を飲むことによって彼女の魅力が256倍ほど増したようである。

 とにかく最初から最後まで、フェラの最中もピストンの最中も飲みまくっていた本作『酔いどれ小悪魔 紺野ひかる アナタもアナタもワタシのおつまみ』。おかげで、観賞後は筆者も軽く酔ってしまったような気分に。もちろん、ひかるチャンの魅力に、だ(笑)。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック