AKB48・小嶋陽菜、テレビで堂々と胸を揉まれる! メンバーの“おっぱい愛”に応えた結果…

151110_kojima_tp.jpg※イメージ画像:小嶋陽菜写真集『どうする?』宝島社

 AKB48の小嶋陽菜(27)が、9日深夜に放送された『有吉AKB共和国』(TBS系)でファンを興奮させる姿を披露した。

 この日の番組は、ネット上でささやかれているAKB48メンバーの未確認情報を本人に直撃する「噂の真相の真相」を放送。楽屋を盛り上げるひとりとしてメンバーから慕われる中田ちさと(25)には、「胸を触らせてくれるメンバーを探している」との噂があるようで、その真相について本人が語った。

 中田は、「メンバーのおっぱいを触るのが大好きなんです」とアッサリと噂を認め、「その中でも倉持(明日香)のが一番良かった」と告白。中田と倉持明日香(26)は共に4期生で、「(グループに入ってから)8年触らせていただいた」という。

 中田によると、倉持は胸を触られることに寛容だったらしく、好きなように触らせてもらっていたが、そんな倉持も8月でグループを卒業。「すごい良かったんですよ。カタチといい、弾力もあり、柔らかさもあって、素晴らしかった」と懐かしむように振り返った。そのため、現在、中田はほかのメンバーの胸を触り比べ、倉持の代わりとなるおっぱいを探しており、それが噂につながったようだ。

 ただ中田は“いろいろと触ってはいる”ものの、なかなか倉持のような理想のおっぱいには出会えない様子。すると中田は小嶋を見て、「ずっと触りたいな、というのはあって」とポツリ。やけに真剣なまなざしで訴える中田を見た小嶋は、「じゃあ触ってください」と笑顔で快諾するのだった。

men's Pick Up