浅田舞、肉食女子化が加速中!? 好みの男性は「枯れ気味の人」


 食の価値観が大切だと話し、自分も「がっつり食べたいタイプ」のため、相手の男性にも「たくさん食べてほしい」という浅田。しかし、そんな浅田の発言を聞いた有田は、「食欲を満たしたい男は性欲も強い」とポツリ。浅田は有田の言葉を即座に否定したが、それは性欲の強い男性が好きなのではなくて、自分が肉食系女子だからなのかもしれない。

 というのも、番組の最後で浅田は、VTRに登場した理想の男性と対面したのだが、いきなり「結婚はしていますか?」と聞くなど、かなり積極的な様子を見せた。男性が結婚していないと返事をすると、浅田は頬を赤らめながら笑顔を浮かべて「素敵な方」と何度も口に。そして男性が浅田に花束を差し出すと、小さな声で「ハグ」と言って嬉しそうに抱き合ったのだった。

「今年の1月に出演した『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、『初めからグイグイくる男性は嫌いじゃない』と肉食男子に好意を示していた浅田ですが、最近ではちょっとタイプも変わってきているのかもしれませんね。昨年から今年にかけては、ヒップホップユニット『シクラメン』のリーダー・DEppaさん(32)との交際が報道され、今年の春には結婚なんてウワサもありましたが、すでに破局しているのではといった記事も出ており、新しい出会いを求めている可能性も考えられそうです。まあ、以前からタレント的な活動に積極的な意向を示していますから、今は恋愛よりも仕事といった状態なのでしょう」(芸能ライター)

 かつて「散々遊んだ」から、今では「枯れ気味の人が好き」と話した浅田。今後もバラエティなどで枯れ専&肉食女子的な一面が発揮されることになれば、男性ファンの幅も広がりそうだ。
(文=kamei)

men's Pick Up