志田未来、イケメン苦手発言にファン歓喜! ますますキレイになった“清純派”女優

15101102_sida_tp.jpg※イメージ画像:『志田未来 20歳写真集「ありがとう」』角川マガジンズ

 女優の志田未来(22)が、1日放送の『誰だって波乱爆笑』(日本テレビ系)に出演した。

 番組では、月に3回ほど東京ディズニーランドに遊びに行き、節約と貯金が好きだという志田の素顔を紹介。そんな彼女のために用意された企画は、激安ショップでの買い物企画で、VTRでは大量の玉ねぎを抱えて大はしゃぎする姿が映された。

 こうした内容から、放送中には、何度も「誰も見たことがない」「これが本当の志田未来」などといったテロップが表示されたが、これまでにも志田はバラエティ番組の中で、天然ボケな発言をしたり、芸人に対して辛辣なコメントで対応したりするなど、ファンの間では個性的なキャラの持ち主で有名。そのため放送中からTwitterなどには、「やっぱり志田ちゃんって少し変わってるよね」「誰も見たことないっていうか、オレは知ってたけど…」などのコメントが上がることになった。

 だが、今回スタジオに登場した志田は、いつもより大人びた印象で、ファンからは「ますますキレイになった!」「まさに美女って感じ」といった声も。キャラクター的な部分をアピールした番組内容は少々新鮮味に欠けたのかもしれないが、そのルックスには多くのファンから絶賛の声が寄せられた。

 見た目が大人っぽくなったと評判を呼んだ志田だが、番組内での発言では以前と変わらぬ“純粋さ”が発揮されており、これにはファンも敏感に反応した。

men's Pick Up