「隠れDカップ」と話題の桐谷美玲、根強く噂される「拒食症疑惑」を払拭


 また、就任当時は「どうせ長く続かない」と揶揄された報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)の曜日キャスターも続いており、フェリス女学院出身の知性派イメージは健在。さらに、それ以上に期待されているのがCMキャラクターとしての活躍だ。

 今年上半期の「CM起用社数ランキング」(ニホンモニター調べ)では、13社の上戸彩(30)に続いて10社で2位にランクイン。現在は上戸が育児休暇に入ったため、次期CM女王の座は桐谷が最有力候補といわれている。

 もはや敵なしの状況に思える桐谷だが、唯一の心配はスレンダーすぎる体型。ネット上では頻繁に「心配になるほどの激ヤセ」「細すぎて不安になる」「拒食症なのでは」などと話題になり、過去に「身長163.5cm、体重39kg」と公表していたこともあって健康面が不安視されていた。

 しかし、最近になって過去の水着ショットがネット上に多数アップされると「想像以上に胸が大きい」「痩せてるはずなのにオッパイが立派」と話題に。不健康に痩せると女性は真っ先に胸が小さくなるといわれているが、桐谷は推定Cカップはあろうかと思われる立派なバストとなっている。

「桐谷はいわゆる『ヤセの大食い』タイプ。好きなだけ食べないとストレスが溜まるとまで公言している。決して過度のダイエットや拒食症のせいではなく、あれが彼女にとっての普通の体型のようです。何もせずともスレンダーで胸はそれなりに大きいという、天が与えた奇跡のスタイルですね。最近は若干ふっくらしてきたこともあって、バストが推定Dカップにまで成長したと指摘されています」(芸能関係者)

 女優やCMキャラクターとして絶好調、さらには現役ニュースキャスターの知性派でナイスバディ、しかもスキャンダルの心配なし。もはや死角なしとなった彼女の勢いは誰にも止められなさそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up