>   >   >  超ロリ・涼川絢音、レズ解禁!  > 2ページ目

AV

初レズ作品に緊張しまくるロリ女優・涼川絢音! 優しくリードするロリ顔美巨乳女優の羽月希!! まさに夢の競演♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  


 絢音チャンの背後に回り、後ろからそっと抱き締めてあげる希チャン。
 
 
 
クーッ、なんて絵になるんだ!!
二人の体臭が混じり合った甘い匂いがこちらにまで漂ってきそうなほどではないか!

 
 
 
 こうやって徐々に距離を縮めいよいよキスが始まる。二人の舌が絡みつく様子は、まるで性器同士が口づけしているかのようでエロすぎる!! こんなのモザイクなしで映して大丈夫なのかと心配してしまう筆者。

 そんなキスで目がトロンとなりはじめる絢音チャン。その後、互いのオッパイを長い時間をかけて舐めあう二人。絢音チャンも希チャンも甘い声でアエギまくり、なんとも気持ち良さげだ。

 カラミが始まって40分が経過。ようやくここに来て絢音チャンのパンティーが下ろされる。すでに濡れそぼっている絢音チャンのマンコをジっと見つめていた希チャンは、「こっち見てて」と絢音チャンに声をかけてからクンニを開始!

 初めてのレズクンニに戸惑う絢音チャン。恥ずかしいのと気持ちいいので感情がコントロールできないのだろう。まるで処女のような反応をしてくれるので、見ているこちらは大興奮ものだ。
 
 
 
あれっ!?
 
 
 
 ここまで観賞して、違和感に気付いてしまった。筆者はレズ作品も大好きなので公私問わずよく観賞するのだが、いつも見ている最中の感想は「この二人に乱入して3Pしてぇ!!」というものだ。しかし、本作では違うのである。「絢音チャンの立場になって希チャンに攻められたい!!」と思わずにいられないのだった。

 それくらい希チャンのリードが素晴らしく、気持ち良さそうなのだ。もう絢音チャンが羨ましくて羨ましくてムキーっ!といった具合。

 一通りのレズプレイが終わると、攻守交代。今度は絢音チャンが希チャンを攻める番だ。おっかなびっくりといった感じで希チャンを攻めるのだが、どうやら先ほどまで自分がされていた愛撫を真似しているようである。

 従順な仔犬のようにマンコをペロペロ舐めたり、膣口に舌を挿入したりと一生懸命な絢音チャン。そんな愛撫を受け、希チャンも大いに感じまくる。

 最後は濃厚なキスをされながらの優しい手マンでイかされる絢音チャン。とても満足そうな表情で「幸福感」に酔いしれている絢音チャンの顔はいつまでも眺めていたくなるほどだった。

 この最初のカラミが行われていた時間は1時間10分ほどで、かなり長丁場のシーンだが、時間を忘れてしまうほどグイグイと引き込まれてしまう筆者であった。

 その後、ドラマ仕立てのレズカラミを2回行い、最後に素の状態でもう1度レズプレイを披露する二人。

 シックスナインや互いの性器を擦り合わせる「貝合わせ」なども行い、冒頭のレズプレイよりもさらに過激に。


『あーたん全作コンプリートだょ☆涼川絢音8時間special』


可愛くってハードなトコも◎

amazon_associate_logo.jpg


『Gyu!真正中出しラブリーデート 羽月希』


変わらない可愛さ

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週