「結婚間近だったのでは?」オリラジ藤森と田中みな実の破局報道に疑いの声も…


「藤森さんと田中さんの破局が事実であれば、これまでの交際は“ビジネス恋愛”的なものを含んでいた可能性もあります。藤森さんも一時期は『消えた』との声があったものの、このところは『火曜サプライズ』(日本テレビ系)や『ヒルナンデス!』などで安定したバラエティー番組出演をこなしています。田中さんもバラエティー番組へのゲスト出演の他、『ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』(TBS系)や『巷のリアルTV!カミングアウト!』(フジテレビ系)のMCを担当しており、メディア露出が多すぎるとすぐに『ゴリ推し』と叩かれる現状では“ちょうどいい仕事量”をこなしている印象です。交際の話題は散々出尽くしたでしょうし、あとは結婚話しかないとなったタイミングで関係が解消されたというのも考えられます」(芸能ライター)

 しかし、一方ではこのような見方もある。

「藤森さんの中絶騒動があった時点で、恋人である田中さんのイメージダウンも避けられない状況だった。しかし、そのまま交際を続けたということは、田中さんが本当に藤森さんに惚れ込んでいたからではないでしょうか。

 最近結婚を発表して世間を大きく騒がせた福山雅治さん(46)と吹石一恵さん(33)も、熱愛発覚後に破局報道があったものの、水面下で交際から結婚まで発展したという経緯がありますし、藤森さんと田中さんも完全に破局したとは言えないのかもしれません。同棲を解消したのも、結婚準備で新居を探すためだったりして…」(芸能関係者)

 結婚目前と言われ続けてきた2人の破局報道。彼らの結婚についての前向きな言動は本心だったのか、それとも…。
(文=サ乙)

men's Pick Up

芸能関連トピック