“ニットボイン”姿に男性ファン歓喜! 秋の装いになった女子アナはますます刺激的!?


 日テレのエースとしてだけでなく、今や女子アナ界きっての人気者となった水卜。もともと、ぽっちゃりとした癒し系のスタイルで人気の彼女だが、ニットを着ることによって、ますますその魅力が高まっていると評判を集めている。そして、27日の放送では、ニットならではの貴重なお宝映像が飛び出したとして、男性ファンを大いに喜ばせた。

 この日、水卜は「プロのキッチン覗くンデス!」と題されたロケVTRに登場。薄手のニットを着てカメラの前に笑顔で現れた水卜だったが…。いきなり小走りになったかと思うと、ニットの中で膨らむおっぱいを上下左右に揺らし、男性ファンの視線を釘づけにしたのだ。

 放送中からTwitterなどには「水卜ちゃんがおっぱい揺らしてる」といったコメントが相次ぎ、当該シーンはループ動画としてアップされることに。ニット衣装を着て胸のカタチをあらわにしたばかりでなく、激しく揺れ動く様子まで披露してしまった水卜には、多くの男性から感謝と喜びの声が寄せられた。

 ネット上には女性タレントの胸チラやパンチラといったセクシーショットが無数にあるが、このところ急激に増えている女子アナたちのニットボイン画像。さらに寒くなれば、ロケなどではコートを羽織ることになるだろうから、今のうちに胸のふくらみを堪能しておきたいという男心が働いているのかもしれない。いずれにしろ、日ごろからお茶の前に笑顔を届けてくれる女子アナたちは、今後もさまざまな姿で多くの男性ファンを魅了することだろう。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up

ニュース関連トピック