筧美和子、鬼減量で美ボディ披露も不評!? ぽっちゃり好きから悲しみの声

151028_kakei_tp.jpg※イメージ画像:筧美和子・公式Instagramアカウント「@miwakokakei」より

 モデルでタレントの筧美和子(21)が、27日のInstagramで引き締まったボディを披露した。

 今年の6月ころから本格的にダイエットに励んできたという筧は、「明日の撮影で鬼減量期間からも開放される~」とのコメントと共に、腰のくびれをあらわにしたトレーニングウェア姿を公開。全体的にすっきりとした印象だが、豊満なHカップバストはそのままに見事なメリハリボディを手に入れたようだ。

 この筧には多くの称賛コメントが相次ぎ、瞬く間に19万件以上の「いいね!」を記録。画像は筧のTwitterなどにも転載されたが、そこにもファンからコメントが寄せられた。

 現在、ファッション誌「JJ」(光文社)の専属モデルを務め、最近ではさまざまなファッションショーに積極的に出演している筧。モデルとして順調な活動を続ける彼女は、同性からの支持も高く、今回の画像にも多くの女性ファンが反応している。ダイエットを成功させた彼女に対して憧れを抱く女性も多いようである。

 その一方で、男性ファンからは「もっとムチムチしている方がいい」「顔もホッソリしちゃったんだね…ちょっと残念」「丸っこい感じが可愛らしかったのに…」などと悲しみの声も。やはり、男性にとってはスレンダーなモデル体型よりも女性らしさを感じさせてくれる“ぽちゃボディ”の方が魅力的なのかもしれない。

men's Pick Up