黒ニーハイソックスの絶対領域! 指原莉乃、ハロウィンイベントでのコスプレがセクシーだと話題


「指原さんは、7月放送の『HKT48のおでかけ!』(TBS系)で、胸をふくよかにするための“おっぱいマッサージ”を定期的に受けていると話していましたが、水着コンサートで披露したボディを見るに、確実にその効果を上げているようですね。かつての指原さんといえば、ファンからAカップと指摘されることもありましたが、今ではそういった声も少なくなった。これまでの美脚イメージに加えて、ほどよい胸の大きさで人気を高めているようです。指原さんはフォトブック『さしこ』(講談社)や写真集『猫に負けた』(光文社)を発売していますが、ファンの中にはそろそろ新作を発表してほしいと願う人も多いのでは」(芸能ライター)

 バラエティ番組などで“ヘタレキャラ”としてイジられることも多い指原には、アイドルらしからぬイメージを抱いている人もいるのかもしれない。しかし、トップアイドルとしての自覚があるからこそ、自分のスタイルにもしっかりと目を向けているのだろう。それが今回のハロウィンコスプレでの色っぽい姿に表れたといえそうだ。

 高橋みなみ(24)の年内での卒業が伝えられ、若手メンバーを中心とした深夜番組『AKB48の今夜はお泊りッ』(日本テレビ系)が始まるなど、徐々に世代交代の波が押し寄せてきている48グループ。当然ながら、2008年に劇場公演デビューした指原の卒業にも注目が集まっており、今年8月放送の『UTAGE!』(TBS系)で「やめたいなとは思っています」と言った際には多くのファンを驚かせた。指原自身、タイミングについては総合プロデューサーの秋元康氏に一任しているとのことだが、いずれやってくるであろう卒業は彼女の芸能生活にとって大きな節目となるに違いない。将来的にはバラエティを中心に活動したいと話しているが、ファンを虜にするセクシーな魅力は、どんなシーンでも生かされることだろう。
(文=愉快)

men's Pick Up