綾瀬はるか、ド迫力の谷間露出に視聴者騒然! 「見せたがり」化したとの指摘も

 女優の綾瀬はるか(30)が22日深夜に放送された『スター千一夜2015』(フジテレビ系)に出演し、豊満すぎるバストの谷間で男性視聴者をどよめかせる事態が起きた。

 同番組は5年前に脚本家・三谷幸喜(54)の司会で往年の人気番組を復活させ、過去3度放送されてきた。今回は三谷が監督を務める映画『ギャラクシー街道』の公開を記念し、ヒロインの綾瀬ら出演者に5夜にわたってインタビューするという形式だ。

 といっても単純なトーク番組ではなく、三谷が「綾瀬はるかはイギリスの諜報部員だった」などといった誤った知識を基に話を聞いていくというコメディ演出。この展開自体は「三谷さんらしい」「ちょっと寒い」などと賛否あるようだったが、やたら張り切る三谷を尻目に視聴者の視線を釘付けにしたのは綾瀬の見事なバストだった。

 綾瀬の衣装は胸元が大胆に開いた黒のロングドレス。普通に座っているだけでも谷間が見えるセクシーな衣装だったが、三谷のジョークに前かがみになって笑うと「むぎゅ」っと押しつぶされた圧巻の谷間が全開に。綾瀬は公称バスト88センチ、推定Fカップの巨乳の持ち主なのだからたまらない。

 このド迫力の谷間を目にした男性視聴者は興奮状態になり、以下のような歓喜の声が上がった。

「おっぱいしか目に入らない!」
「綾瀬はるかのドレスが際どすぎて体温が急上昇してる」
「わざとじゃないかってくらいヤバイ胸ポロ」
「綾瀬はるかのおっぱいは国宝認定するべき」
「いろいろトークしてたけど綾瀬はるかの谷間しか記憶にないです」

 ドレスの胸元に不自然な切れ込みがあり、それがさらに谷間の露出を助長していた面もある。そのため一部では「ボタンを外して胸を出したのでは」「わざとか」「あざとい」などといった声も上がっているようだ。

men's Pick Up