【ネットナンパ】20歳のショートカット美少女にクリ舐め手マンの同時攻撃!! 潮をふかせて大満足♪

「そ、それ以上は駄目」 
 
「ん? どこか痛かった?」 
 
「ううん、そうじゃなくてなんか漏れちゃいそうです」 
 
「なんだ。じゃあ平気だよ。気持ち良くなってオシッコが漏れるのは普通のことだよ」 
 
「お、オシッコじゃなくて、なんか変なのがジワってなってるんです」 
 
「ああ、潮かもしんないね。我慢することないよ。俺の顔をビチャビチャにしてもいいから遠慮しないで」

 
 そうなだめてから、さらに舌と指の動きを加速。中指に添わせる形で人差し指も膣に挿入して指2本で子宮口とGスポットを同時に刺激し始める。

 すると、指の先にビュルっと水流を感じたのである。最後にもう一刺激してから指を引き抜くと…。
 
 
 
チョロロロロロロロ!
 
 
 
 控えめな放物線を描いてマンコから潮がふきだしたのである!! いやぁ、絶景かな、絶景かな。水芸よろしくふきだした様子を見て悦に入る筆者なのであった。

 
「やだ、恥ずかしい」 
 
「ううん、違うよ。気持ち良くなって潮をふいただけだよ」 
 
「え? しお?」 
 
「うん。もしかして初めてだった?」 
 
「な、なんかわかんないけど、お漏らししちゃったのは初めてです」 
 
「恥ずかしがらなくていんだよ。コレが普通なんだから」 
 
「そ、そうなんですか」

 
 しおんチャンが落ち着くのを待ってからフェラチオをリクエスト。決して上手とは言えないフェラだったが、自分の娘ほど歳の離れたしおんチャンに舐められて大興奮。スグにフェラチオを止めてもらい、コンドームを着けて合体!
 
 
 
ふぅ。
 
 
 
 挿入して1分くらいは我慢できたものの、相変わらずの早漏発射である。

 
「ごめんね。俺ばっか勝手にイっちゃって」 
 
「ううん、そんなことないです。入れる前も入れた後も、私どっちもイっちゃいましたから」 
 
「そ、そうだったんだ。なら良かったぁ」

 
 ゴムを処理した後、彼女に腕枕してあげてしばしピロートーク。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック