【ネットナンパ】20歳のショートカット美少女にクリ舐め手マンの同時攻撃!! 潮をふかせて大満足♪

「あのぉ、ショーイチさんですか?」 
 
「あ! しおんチャン? そう、さっき【イククル】で約束してたショーイチだよ」 
 
「良かったぁ、やっぱりそうでしたね」 
 
「いや、ビックリしたよ。まさかここで買い物してるだなんて思わなかったから」 
 
「ゴメンなさい。ちょっとレジが混んでて遅れちゃいました?」 
 
「ううん、ちょうどピッタリくらいじゃないかな」

 
 会話しながら彼女がぶら下げていた買い物袋に目をやると、袋の中は菓子だの化粧品だので一杯になっていた。

 
「よくドンキで買い物とかするの?」 
 
「いいえ、久しぶりだったのでちょっと買いすぎちゃいました」 
 
「重そうだね。持ってあげようか?」 
 
「フフフ、優しいんですね。でも全然重くないから大丈夫ですよ」

 
 先手を取られて一瞬キョドってしまった筆者だが、すぐに我を取り戻し無難な会話を続けた。そしてそのままホテル街に向かうことになったのである。

 47歳の筆者と20歳のしおんチャン。傍から見たら買い物帰りの親子に見えたかもしれない。こんな若い娘とセックスできるだなんて、本当に筆者は幸せモンである。

 無事にホテルに到着し、チェックイン。順番にシャワーを浴び、ベッドインスタートだ。

 スリム体型でオッパイはBカップほどのしおんチャンだったが、感度はかなり良好の様子。キスの最中から腰をクネらせ、オッパイをチューレロしただけでアンアンと可愛い声で鳴き始めてくれた。

 その鳴き声でスイッチが入った筆者は、本気モードでクンニに突入!

 恋に焦がれた憧れの女性に口づけする気分で、しおんチャンのマンコにキスの嵐を振らせる。そこから1滴もこぼしてなるものかと、丁寧にマン汁を舐め味わう。

 ツンと軽く鼻を刺激する塩っ気があったものの、十分美味なマン汁。このまま白いご飯のオカズになってくれそうな感じだ。小ぶりの陰唇を唇でついばみ、舌先でクリトリスを優しく刺激し、下唇の裏側で尿道をソっと擦り、尖らせた舌先を膣に挿入し、あらんかぎりの方法でマンコを愛でるトコショー。

 しおんチャンのアヘ声はますます大きくなり、ピクンピクンと背をのけ反らせて感じ始めてきた。だが、筆者の本気モードはここからである。

 左手を伸ばして彼女の乳首をコネリンチョしながら、右手の中指を膣に挿入。さらにクリちゃんと尿道を丹念に舐め上げながら右手の小指でしおんチャンの肛門を優しくサワサワ開始。

 すると突然しおんチャンのアヘ声が止んでしまった。何事かと思い顔をあげるとしおんチャンが真顔で話しかけてきた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック