天木じゅん、奇跡の「低身長童顔Iカップ」に魅了される男性続出! レギュラー獲得にDVD大ヒットでブレイク間近


 さらに、10月1日から大手芸能事務所「ワタナベエンターテインメント」(ナベプロ)に移籍。グループアイドル時代は小規模な事務所だったためインディーズ的な活動が多かったが、大手に移ったことで仕事の幅が広がると思われる。

 早速、10月22日放送分から深夜番組『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~』(テレビ東京系)へのレギュラー出演が決定しており、前述の「プレイボーイ」グラビアの評判も相まって勢いが急激に加速している。

 超規格外の「天乳」に甘いロリータフェイス、それに事務所の強力サポートも加わるとなればブレイクは間近といえそうだ。

「近年はグラビア業界の競争が激しくなっていますが、身長148センチの童顔でIカップなどという奇跡のボディーを持っているのは天木だけ。対抗できる存在がいません。一度、波に乗れば誰も勢いを止められなくなるでしょう。DVDの大ヒットから考えて写真集を出せばバカ売れするでしょうし、勉強熱心だからバラエティーにも対応できるようになりそう。事務所が本気で売り出せば、あっという間にブレイクするハズです」(アイドルライター)

 天木は記念すべき20歳の誕生日に際し、自身のTwitterで「上京するときの約束通り、親からの援助が全て無くなります」と明かし、続けて「めっちゃ頑張るっっ!しっかりお仕事で自立した所を見せつけてやります」と大人の決意を綴っている。このままの勢いでブレイクまで突っ走れば、自立はしっかりと成し遂げられそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up