9頭身モデル・朝比奈彩、女子高生時代の“カラダのラインが浮かび上がった”サンタコスがセクシーだと話題に!!


 荷物に添えられていた店長の手紙によると、朝比奈のおかげで、その年のケーキの売上は前年比の3倍以上だったという。これにはネット上の視聴者からも、「こんな子が売っていたら、そりゃ買うわ」「2年間コンビニでバイトか。なんか好感度上がるね」「女子高生の朝比奈彩が可愛すぎる!」といった絶賛コメントが寄せられた。

「タレントの中には過去に接客業のバイトをしていた人も多い。有名なところでいえば、佐々木希さん(27)なども地元である秋田のファッション雑貨屋でアルバイトをしていましたね。また、おのののかさん(23)も美人すぎるビールの売り子としてスポーツ新聞に取り上げられたのが、ブレイクのきっかけとなりました。朝比奈さんはケーキの売り上げに貢献したとのことでしたが、おのさんも1日に400杯のビールを売っていたと言われています。

 とはいえ、ビジュアルが良いことはキッカケにすぎず、接客業で重要になってくるのは、やはりお客さんとのコミュニケーション能力でしょうね。そういった意味では、タレントとしての適性を測るひとつの指針になってもおかしくないのでは。まぁ、芸能界はあらゆる個性を引きうける、懐の深い世界でもあるので、その真逆に少々ヘンクツな人でもなんとかなったりしますが(笑)」(芸能ライター)

 ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルとしても活躍する朝比奈。女性人気も高い彼女には、抜群のプロポーションだけでなく、人の目をひくタレントの華のようなものが備わっているのかもしれない。

 この秋、朝比奈は、深夜バラエティ『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~』(テレビ東京系)や、格闘技番組『FUJIYAMA FIGHT CLUB』(フジテレビ系)のレギュラーの座を射止めた。さらに、これまで金曜レギュラーだった情報番組『PON!』(日本テレビ系)では火曜日にも出演するようになった。徐々にタレントとしての存在感を発揮しつつある彼女は、今後さらに大きな飛躍を遂げそうだ。
(文=kamei)

men's Pick Up