「成長がとまらない」新垣結衣、現在の身長を告白! 新ドラマでのセクシーガッキーにも期待


 そんな新垣の姿はネット上の視聴者にも好印象を与えたようで、放送中から「沖縄なまりのガッキー可愛い!」「ガッキーの手料理食べたい」といったコメントが相次ぐことに。一部からは、「169cmって…実際は170cmオーバーってこと?」と勘ぐる声も上がっているが、相変わらずのキュートなルックスと飾らない人柄に魅了された人も多かったようだ。

 先日放送されたバラエティ『ヨロシクご検討ください』(日本テレビ系)でも、実は根暗な性格で、共演者とふたりきりになった場合、どうしたらいいのかわからないと打ち明けた新垣。この番組は、お笑い芸人の山里亮太(38)や若林正恭(37)など、「心に闇を抱える人間」が、生きにくい世の中をよくするためのトークを展開するといったもので、新垣もそのテーマに沿って自らの“闇”の部分を告白したワケだ。

 『しゃべくり007』と同じように、意外にも思える素顔を明かした新垣だが、多くの視聴者が食いついたのは別の部分だった。番組では、新垣がかつて山里とコント番組『落下女』(日本テレビ系)で共演していたことから、当時のVTRを紹介。その中で新垣はメイド姿で登場しており、「ぜんぜん変わってない」「17歳のころから仕上がってたんだな」といった感想が相次いだのだ。

 身長はかなり伸びたようだが、10代のころからの可愛らしさも健在といえる新垣。しかしそんな彼女も、10月10日スタートの主演ドラマ『掟上今日子の備忘録』(日本テレビ系)では、新たな魅力を発揮するのではないかという。

「新垣さん演じる新ドラマのヒロインは、寝ると前日のことをすべて忘れるため、自分自身の情報などを腹や足にマジックペンで書きこむことを日課にしているというキャラクター。そのため、すでに予告編では新垣さんが自身の太ももにメッセージを書いているシーンがあり、ファンからは『生足のアップなんて貴重すぎる』との声が上がっています。これまで新垣さんは写真集をのぞいて、露出度の高い衣装を着た例はほとんどありませんから、セクシーな姿が見られるのではと楽しみにしているファンも多いようです」(芸能ライター)

 清純派と呼ばれることも多い新垣だが、このところのバラエティでは違った一面をアピールするような発言を繰り返している。新ドラマでは、大人の魅力をふりまく“セクシーガッキー”に期待したいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up