“ぽっちゃり界の最高峰”への挑戦!? 新人グラドル・紺野栞が「まさに男子の理想」と話題

151007_konno_tp.jpg※イメージ画像:紺野栞DVD『恋の栞』ギルド

 日本初となる、ぽっちゃり体型の男性をターゲットにしたファッション・ライフスタイル誌「Mr.Babe(ミスターベイブ)」(大洋図書)が10月26日に創刊される。すでに女性向けには2013年に発売開始した「la farfa(ラ・ファーファ)」(ぶんか社)があるが、男性のファッションでも“ぽっちゃり”というフレーズは使われ始めるようだ。

 しかし、ここまで世間に広まりながらも、どこからどこまでがぽっちゃりなのかを明確に線引きするのは難しい。ここ最近の芸能界では、肉肉しいグラドル・柳瀬早紀(27)がぽちゃ界の新星として注目を集めているが、100cmのIカップバストを持つ彼女を「ぽっちゃり」と呼ぶかどうかは判断のわかれるところだろう。

 そんな中、“ザ・ぽっちゃり”と言われ、まさに男子の理想のスタイルだとネット上で評判になっているのが、新人グラドルの紺野栞(20)だ。

 女優という目標を抱き、高校を卒業してから芸能界入りした紺野は、これまで舞台などを中心に活動してきたが、今年に入ってグラビアに挑戦。事務所の関係者に「オッパイあるし、グラビアどう?」と言われて、「何でもやります!」と答えたことがグラビア進出のきっかけだったとのことだが、6月にファーストDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリースすると、ぽっちゃり好きのグラドルファンの目に留まることとなった。

men's Pick Up

芸能関連トピック