【ネットナンパ】セックスレスの人妻のマ○コを舐めまくり! 塩味のマン汁ガブ飲みで濃厚セックス2回戦!!


 ナナエちゃんに一言断ってから窓際に行き、少ししか開かない窓をスライドさせて一服開始する筆者。

 その部屋は脱衣場のないタイプだったので、筆者はなるべくナナエちゃんのほうを見ないでタバコを吸っていたのである。もちろん、ナナエちゃんに安心してもらうためだ。

 そんな筆者を気にしながらスルスルと全裸になっていくナナエちゃん。それを横目で盗み見るトコショー。
 
 
 
眩しいほどに真っ白な肌!! 
 
シミひとつ浮かんでいない綺麗な背中!! 
 
柔らかそうなお尻の膨らみ!!

 
 
 
 あいにくバストはタオルで隠されたままだったが、なんとも品のあるバディである。日頃からお手入れに拘っているのだろう。旦那さんが汗水垂らして働いた金で小奇麗にしている人妻を好き勝手できるだなんて! まさに出会える系サイトさまさまである。

 脱いだ洋服を丁寧に畳んでから浴室へ入っていったナナエちゃん。うーん、育ちもいいのだろう。まさに筆者とは真逆の世界の住人だ。期待に股間が膨らんでしまい仕方がないトコショーなのであった。

 その後入れ替わりで筆者もシャワーを浴び、いざベッドイン。

 Dカップほどのこんもりと膨らんだバスト。うん、うん、いいね、いいねぇ。まだ子供がいないということで、身体のラインも崩れておらず、まさに食べごろといった感じのナナエちゃん。キス、オッパイ愛撫とたっぷりと時間をかけてご奉仕するトコショー。

 そして、いよいよクンニタイムだ。股間に鼻を近づけ、彼女にバレないよう静かに深呼吸。ヨシっ、異臭はゼロ。たとえ臭マンであってもマンコをペロペロしまくるつもりだったがまずは一安心。

 すでにテロテロと濡れそぼっているマンコを舐め始める。
 
 
 
し、しょっぱかぁ!!
 
 
 
 塩味が効きすぎているマン汁だ。白いご飯がさぞかしすすむであろう塩加減。だが、こんなのは余裕でストライクゾーン。舌先が痺れるような苦マンよりは遥かにマシである。

 クンニを続けていると、先ほどまでは控えめに感じていたナナエちゃんの様子が変わってきた。どんどん声を荒げ、ヒクヒクと腰を痙攣させはじめたのだ。

 それに気を良くしてクンニを更に加速。すると、ピチュクチュっじゅぶニプちゅジュとマン汁がますます分泌され始めてきた。
 
 
 
コレだよ、これだよ、コレっ!!
 
 
 
 非モテの筆者が「生」を実感できる瞬間だ。こんな俺でも人様の役に立つんだ。生きていていいんだ。そう実感し、明日への活力で一杯になる。

 心身ともに幸せになるトコショー。こうなったらもう我慢の限界だ。

「もう我慢できないよ。入れるね」

 そう告げてからしっかりとコンドームを装着し、正常位の体勢で合体開始。
 
 
 
はぁぁぁぁ、えぇ湯だなぁ…
 
 
 
 温かいマンコに包まれてチンコがフヤけそうになる。このまま眠りにつけたらどれほど幸せだろう?

 しかし、このままジっとしていたら変に思われてしまう。ここは男としてしっかりと腰を振り、ナナエちゃんに気持ち良くなってもらわねば!
 
 
 
ふぅ。
 
 
 
 ピストン開始して数十秒ほどであえなく果ててしまった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック