メンズサイゾー >  芸能 >  倖田來未、長すぎるネイルに批判の声  > 2ページ目

倖田來未、派手なロングネイルに目ざといアンチが反応! 歌手活動は順調もバッシングは今後も…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  


 今回、倖田さんは『プライベートではショートネイルが多い』と話していましたし、ロングネイルは式典専用のデザインなのではないでしょうか。まあ、目ざとくバッシング要素を見つけるアンチがいるというのは、ある意味で注目度の表れといえますから、倖田さんとすれば気にすることもないでしょう。ただ、倖田さんといえば過去の“羊水発言”を思い出す人も多く、当時の大バッシングのイメージからアンチがつきやすいタイプといえますので、発言には少し慎重になったほうがいいのかもしれませんね」(芸能ライター)

 ネイル事情でネットを騒がせた倖田であるが、全盛期に比べるとメディア露出が減り、注目度が低下しているようにも思える。そんな彼女の現状についてこう話す人も。

「倖田さんは今年デビュー15周年の記念すべき年でもあり、12月には大阪城ホールとさいたまスーパーアリーナでのスペシャルライブも決定しています。今月27日に行われる国内最大級のファッションイベント『第21回東京ガールズコレクション2015 AUTUMN/WINTER』へのゲスト出演も決まっていますし、全盛期の勢いはなくとも安定した人気を誇っているといった印象です。

 また、国内だけでなく、台湾やシンガポールでもライブを行っていますし、歌唱力・ダンスともに高評価で『実力派』との声も聞かれます。大ブレイクを果たしましたから、メディア露出の少ない今の活動に低迷しているような印象を持っている人もいると思いますが、地に足の着いた活動を送っているといえそうです。ライブを中心に動いている倖田さんからは、ファンを楽しませようという気持ちも伝わってきますね。アーティストの中には人気の低下から脱出を試みた結果、下手にシフトチェンジをはかって往年のファンを悲しませたりする人もいますが、倖田さんは堅実なタイプなのでしょう」(芸能関係者)

 歌手としては確固たるポジションを築いている倖田。今後も息の長い活動をしていきそうだ。
(文=サ乙)


『相性良すぎてイカされまくる黒ギャル先生×童貞デカチン AIKA』


コチラのネイルも派手

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週