木村沙織に結婚報道でファン落胆…待望された「水着グラビア解禁」も消滅か

 女子バレーボール全日本キャプテンの木村沙織(29)に結婚報道が飛び出した。

 14日付の東京スポーツが一面でスクープしており、同紙によるとお相手はビーチバレーでも活躍した元バレーボール選手の日高裕次郎氏(28)。かねてからデート現場がたびたび目撃されて一部ネット上ではウワサになっていたが、すでに二人は親しい関係者に結婚の意志を報告しているという。

 木村といえば選手としての実力はもちろんこと、スラリとした185セントの長身に推定Fカップの爆乳と迫力あるヒップ、そしてキュートな美貌が男性ファンに高く評価されている。屈指の実力派でありながらアイドル選手でもある存在だ。

 それだけにネット上の男性ファンからは以下のような悲しみの声が数多く上がっている。

「もう生きていく希望がない」
「東スポの誤報だと信じたい」
「旦那になる人がうらやましすぎる」
「せめて引退するまで結婚してほしくなかった」

 その美貌で木村は多くの男性ファンをトリコにし、試合が中継されればプレー中のキャプチャ画像がネット上で拡散され、バラエティーに出演すれば「可愛い」と絶賛の嵐。最近はメディア露出が増加し、今まで以上にファンが増えていた矢先だったこともあって衝撃が大きくなったようだ。

 気になるのは正式発表のタイミングだが、全日本女子チームは先日のワールドカップで5位に沈んで五輪キップを逃したばかり。来年5月の世界最終予選兼アジア予選で五輪出場を目指すが、本来ならそれまで発表はお預けだったろう。だが東スポがスクープしたことで周辺が騒がしくなり、発表を早める可能性が高くなった。

men's Pick Up

芸能関連トピック