>   >   >  上京したてのすっぴん娘がイキまくり  > 2ページ目

AV

上京したてのすっぴん娘が主人公! 女子大生が可愛い顔をクシャクシャにしてイキまくる!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  


 さっそく撮影ということで街中でスナップ写真を撮影し、次は用意されていたスタジオに向かうことに。そこで待っていたのはプロのメイクさん。プロの技でメイクを施されたみきチャンは、別人状態に!!

 さきほどまでは素朴で人柄の良さそうな美少女といった感じだったのだが、メイク後は銀座や六本木といった東京の夜の街が似合いそうな美女へと変身していたのだ。

 これには本人もビックリで鏡を覗きながら目を白黒させていたほど。こうしてスタジオでのグラビア撮影も順調に進んでいくことになる。

 さて、ここからが本作のメインだ。休憩室にプロデューサー風の男が現れ、本格的なモデルにならないかと勧誘を開始。「そんなの無理です」と頑なに固辞するみきチャンだが、プロデューサーの男はあの手この手で彼女を持ち上げながら口説き始める。

 そんな会話の最中にみきチャンのスリーサイズを聞き、肌質チェックと言いながら彼女の二の腕の肉や太ももに手を伸ばすのであった。もうここからは完全に男のペースで、あれよと言う間に生乳まで揉まれてしまう。

 その勢いでベッドのある部屋に行き、美味しそうなみきチャンの身体を隅から隅まで触って揉んで舐めまくることに。

 ここ最近ずっとエッチに御無沙汰だったというみきチャンの感度はなかなかのもので、大人しそうな顔からは想像もできないような大きい声でアエギまくる。他の撮影スタッフにバレたら困るということで、男のほうが彼女のクチを塞ぐほどの大音量だ。

 クンニの際も最初は懸命に声を堪えていたみきチャンだったが、すぐに我を忘れてしまう。「変な感じするぅ」だの「激しく舐められるのダメぇ」だのとアヘ声と同時に大絶叫!! その反応が実にリアルで、筆者トコショーは我慢できずにここで1発ヌいてしまったほどだ。


『春原未来 BEST SELECTION HD 4時間[Blu-ray]』


魅せるという才能

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週