【ネットナンパ】ほ、骨皮スジ子? ギスギスに痩せた女性相手に痛みをこらえながらピストン!!


 待ち合わせ場所は池袋駅北口階段を登ってスグの所。池袋で待ち合わせをする男女の定番スポットとも言えるところだ。筆者自身もこの付近で何度も待ち合わせしているのでお馴染の所といえるだろう。

 以前なら目の前に喫煙所があったのだが、今は少し離れたところに喫煙所が移動してしまったので、タバコを吸いながら待つ事ができなくなり残念で仕方ない。

 約束の時間10分前に到着した筆者は、とりあえず喫煙所に行って一服開始。数分ほどで喫煙を終えて待ち合わせ場所に戻ると既にそれらしき女性が立っていたのである。
 
 
 
 
び、微妙だな、オイっ!
 
 
 
 
 着衣の状態でもかなりガリガリな体型だということが一目でわかった。手足も筋ばっていてまさに骨皮スジ子といった感じのフミカちゃん。顔はというと、1999年に女性4人組でデビューした太陽とシスコムーンのリーダーでもある信田美帆を少しだけ厚化粧にして派手な感じにした具合だ。肌は地黒といった感じで、正直パっと見の印象で清潔感を感じることはできなかった。

 だが、無問題! 痩せてようが太ってようが可愛かろうがブスだろうが筆者にしてみれば誤差みたいなものだ。非モテの筆者トコショーに股を開いてくれる女性というのは分け隔てなくみな女神様なのだから。

 
「こんばんは、フミカちゃんだよね?」 
 
「あ、ショーイチさん?」 
 
「うん。さっき【ワクワクメール】で約束したショーイチだよ。今日はよろしくね」 
 
「はい。こちらこそ」 
 
「いやぁ、それにしても暑いねぇ。じゃ、早速行こうか?」 
 
「はぁい」

 
 出会える系サイトを使って待ち合わせしたオトコとオンナなので、余計な駆け引きなんて必要ナッシング! ハナからヤることが前提なので、女性を口説くことが苦手な筆者であっても余裕のヨっちゃんなのである。

 池袋北口階段から線路沿いに真っ直ぐ伸びる道を5分ほど歩き、激安ラブホ「K」に到着。昭和臭漂う所であるが、フミカちゃんレベルならここいらが妥当であろうと判断してのものだ。

 室内は4畳半あるかないかくらいの狭さでベッドがドンと置いてあるだけ。シャワーもトイレと一体型のユニットバス。まさにヤるためだけに用意されている部屋といった具合だ。

 こんな所、普通のデートでは到底使うことができまい。だが、出会える系サイトならなんの問題もない。ただ男女が出会って、マンコにチンコをネジ込むだけのことである。部屋の広さだの装飾品の綺麗さだなんてこれっぽっちも関係ないのだ。

 こうして別々にシャワーを浴びた後、本番の開始である。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック