超人気女優・佐倉絆、人生初の中出し! ロリマンから溢れるザーメンが果汁のよう


 インタビューの際に「不安と楽しみの両方の気持ち!」と答えていた絆チャンだが、生挿入されてスイッチが入ってしまったようである。くぅん、アゥンとこれまた可愛い鳴き声をあげて感じまくり、イキまくるのである。

 そしてとうとう中出し発射!! 男優は発射後スグにチンコを引き抜き、カメラはマンコから溢れ出てくるザーメンを映し出す。

 絆チャンに中出し発射した男優がウラヤマしくて仕方ないが、発射後の余韻をマンコの中で楽しめないのは可哀そうだ。人に見せるためのAV作品なのでそれは当然の流れなのだが、中出しの醍醐味は発射後もチンコが萎むまで挿入していることだと筆者トコショーは考えている。それゆえ、発射後スグにチンコを引き抜かなくてはならない男優に同情を禁じ得ないのであった。

 初めての中出し発射にウットリする間もなく、絆チャンは引き抜かれたチンポをお掃除フェラ。己の愛液とザーメンまみれのチンポを文字通り美味しそうにフェラチオする姿は圧巻だ。母乳を勢いよく飲もうとする仔犬の姿を思わせるそのお掃除フェラだからである。

 こんな可愛いのに、しっかりと心のこもったお掃除フェラだなんて。これを見て彼女のファンにならない人は心を病んでいるからに違いないだろう。

 その後も他の男優と1対1で中出しSEXを決め、イラマチオで強制口内発射されるといったシーンが続く。そしてラストは男優2人に挟まれての3Pだ。もちろんココでもしっかりと生ハメされる絆チャン。

 1人目が中出し発射すると、カメラがザーメンが溢れでる所を捉える。そこへすかさず2人目が押し入ってきて、垂れ始めたザーメンを再度マンコに押し込む形で生挿入を開始。

 マン汁とザーメンでグチョグチョになったマンコが卑猥な音を立てる。そしてほどなく2人目も中出し発射を決めてフィニッシュとなる。

 挿入前は薄い桃色だった絆チャンのマンコ。それがプレイ後にはかなり赤味を増していて、そこから真っ白なザーメンがこぼれるのである。本来ならグロテスクに見えてしまうシーンなのだが、絆チャンのロリマンのおかげでただただ美しいシーンなのだ。その姿は熟れた果実から果汁が溢れているように見えてしまい、思わず美味しそうとまで思ってしまうほどだった。

 こうして人生初の中出しを経験した絆チャン。今後も絆チャンのこうした姿が見られると思っただけで興奮してしまう筆者なのであった。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up