【ネットナンパ】ざわちん似かと思ったら、某ハリウッドスターにクリソツな女性と2回戦!


———————–
こんにちは、マリナさん。 
 
都内のデザイン事務所でWEBデザイナーをしているショーイチ、34歳です。 
 
今日は仕事が休みなのでずっとヒマしてる予定でした。 
 
そんな時、偶然マリナさんの書き込みを発見しちゃいました! 
 
女性に尽くすのが大好きな私ですが、素敵な時間になるよう頑張ります!! 
 
ご検討してもらえたらめっちゃ嬉しいです。では!
———————–

 
 さくさくっと嘘八百のメールを書き上げてポチっと送信。すると10分ほどたってから返信が届き、あっさりと交渉が成立。今日も余裕の勝利である。

 待ち合わせ場所の池袋駅西口のファストフード前に到着した筆者。そこで10数分ほど待っていると、ほぼ約束の時間ぴったりにマリナちゃんが登場。
 
 
 
 
 ぐ、ぐぬぬぬぬぬぬっ
 
 
 
 
 実に微妙である。マリナちゃんの顔は2002年に公開された映画『スパイダーマン』のヒロインMJ役のキルスティン・ダンストを一回り不細工にした感じでバタ臭すぎる。そして体型は身長150センチ代半ばで、体重は60キロ近くありそうだ。

 たしかにこれじゃあまともに顔の写った写メを公開できないだろう。ここ半年近く顔パスしていなかった筆者だが、ここは久しぶりにゴメンナサイするべきか。でも、案外こういうのに限っていいセックスするんだよなぁ。ああ、どうすんべか。

 そう逡巡している間にズシンズシンとマリナちゃんが近づいてきて筆者に話しかけてきた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック