【ネットナンパ】美少女のアナルをペロペロ舐めたら、ご返杯とばかりにご褒美がっ!!


 ディープキスで互いの舌を絡めあい、唾液交換を行う。嫌がる素振りも見せず積極的に舌を使ってくるヒロちゃんに対し、ますます筆者のボルテージが上がってしまう。

 あまりの可愛さにヒロちゃんの顔面を余すところなくペロペロと舐めまわしたくなるトコショー。だが、お化粧バッチリの初対面の女性に対し、その攻撃は危険すぎる。ググっと衝動を堪え、オッパイ愛撫を開始することに。

 推定Cカップほどのこじんまりとしたオッパイのヒロちゃん。乳首は見事な陥没型だ。
 
 
 
 
 ウホっ! 吸いだし甲斐がありそうだ!
 
 
 
 
 陥没乳首がどこまで大きくなるのか、チューレロする前にアレコレ想像するのもまた楽しいものである。だからといって力任せに吸いつくのもいただけない。いきなり乳首を吸いだすのではなく、乳房、乳輪と丹念に愛撫することも大事なのだ。

 レロレロチュパチュパと時間をかけてオッパイを愛撫し、頃合いを見計らって乳首に吸いつこうとする。
 
 
 
 
 ピョコン!
 
 
 
 

 筆者が吸いだす前にプックリとした蕾のような乳首ちゃんがオッキしていたのである。ああ、どうせなら筆者のクチの中で大きくなってほしかったものだが、致し方あるまい。

 もうこの頃にはヒロちゃんのクチからアエギ声が漏れ始め、感度の良さを表していた。

 そんな乳首チャンをたっぷり愛してからいよいよクンニタイムだ。

 既に十分すぎるほど潤っていたヒロちゃんのマンコ。匂いと味を満喫しながらクンニを楽しむトコショー。
 
 
 
 
 アン、イヤン、アアんっ、キャン、くフぅン
 
 
 
 
 可愛い声で鳴き始めるヒロちゃん。声が大きくなると同時に愛液の量も増えてきたので筆者のクチ元までズブ濡れ状態だ。
 
 
 
 
 カッチン!
 
 
 
 
 そんなヒロちゃんの姿を目の当たりにして、久しぶりにスイッチが入ってしまった。そう、いまこそゲッターロボ2号に変身するときだ。
 
 
 
 
「ね、ヒロちゃん。今度は四つん這いになって」
 
 
 
 
 クンニを中断し、ヒロちゃんに四つん這いになってもらう。そしてマンコを数分ほどペロペロと舐めシャブってから、彼女の肛門を舐め始めるトコショー。

 
「きゃ、や、やだ」 
 
「ん? 痛かったかな?」 
 
「ううん、痛くないけど、汚いよ」 
 
「全然汚くないよ。お願いだからもう少し舐めさせて」 
 
「でも、そんな所舐められたことないから…」 
 
「俺だってこんなトコ滅多に舐めたりしないよ。でも、ヒロちゃんのココも美味しいからもっと舐めたいんだ」 
 
「やだ、そんなことないもん」 
 
「ね、お願いだからもうちょっとだけ舐めさせて」 
 
「じ、じゃあ少しだけですよ」 
 
「うん!」

 
 少しで済むワキャない! あわよくば筆者のアナル舐めの虜にして、二度目三度目のデートを実現させたい! そんな計算の元、全力でアナル舐めを開始する。

 まずは舌先に絡めた唾液と彼女の愛液を満遍なくアナルに塗りたくる。そして強弱をつけながらペロペロと舐め始めるのだ。

 もし筆者に尻尾が生えていたら全力でピコピコと振っていたであろう。無我の境地で女性のアナルを舐めていると、あらゆる煩悩が消えてそのまま悟りを開けそうな気さえするトコショー。

 フと気がつくとアナル舐めでも感じ始めたようで声を出し始めたヒロちゃん。ヨシっ、こっからが本番だ。

 人差し指をマンコに挿入し、Gスポットを優しく撫で上げる。と同時に、ゲッター2の左手ドリルアームのように舌先を尖らせ肛門の中に舌を侵入させていく。
 
 
 
 
 メリメリメリっ
 
 
 
 
 鈍い衝動に負けないよう舌先に力を入れ、なんとか侵入成功。

 
「ひゃんッ!」 
 
「大丈夫、痛くしないからそのまま力を抜いて」 
 
「で、でもぉ」 
 
「お願い、もう少しだけ舐めさせて、ね?」

 
 初めての愛撫に驚くヒロちゃんをなだめすかし、ドリル舐めとマンコホジホジのダブル攻撃を再開するトコショー。

 
「あ、なんか変、なんか変だよ」 
 
「ん? どうしたの?」 
 
「い、いっちゃいそう、です」 
 
「うん、たくさんイっていいんだよ。遠慮しないでイって」

 
 ラストスパートである。顔を肛門に押し付け、舌をさらに奥深くまで挿入。同時にGスポット攻めとクリトリス攻めを行う。トリプル攻撃でトドメを刺すためだ。
 
 
 
 
「あ、だめ、い、イっちゃうゥゥゥゥゥゥゥ!」
 
 
 
 
 勝利の瞬間が訪れた。なんの取り柄もない筆者トコショーだが、女性のマンコを全力で愛撫することだけは誰にも負けない自信がある。今回の勝利でまたさらに自信を深めたのであった。

 四つん這いの体勢から崩れ、うつぶせ状態となったヒロちゃん。そんな彼女を上から見下ろして勝利の余韻に浸っていると、ヒロちゃんがムックリと起きあがってきた。

 
「じ、じゃあ今度はショーイチさんが仰向けになって」 
 
「え?」 
 
「今度は私がペロペロする番でしょ?」 
 
「あ、う、うん」

 
 今すぐにでも挿入したかったが、こう言われたら引き下がるわけにはいくまい。

 言われるがままに仰向けになるトコショー。そこからヒロちゃんの攻撃ターンだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック