いい塩梅で脂が乗った極上ボディ・本田莉子が人妻役を好演! 苦悶に歪む表情はファンならずとも必見!!


 撮影終了後、またもや強引に迫って来る後輩カメラマン。その強引さに流されるような形でセックスが始まってしまうのである。エッチなポーズを取らされていたことによって発情していた莉子チャンはそんな不倫情事を心から楽しんでいるようでもあった。

 こうしてスイッチの入ってしまった二人は旦那の留守を狙って情事に耽るようになってしまう。フっきれた莉子チャンのエッチも相当なものだ。男の肛門をペロペロと舐めほじりながら、自分の指をガシガシといった感じでマンコに突っ込んで快感を貪っているのである。

 また魅惑的な唇と美味しそうな舌を駆使したリップ攻撃も見応え十分。途中から彼女の唇が女性器に見えてしまうほどだった。

 だが、そんな愛欲の日々は長く続かなかった。とうとう旦那さんに二人の関係がバレてしまい、後輩カメラマンは出入りを禁止される。そして、旦那さんによる折檻プレイが開始されるのだ。

 莉子チャンは手足を拘束され、口枷までされてしまう。嫉妬に狂ったかのような旦那さんはそんな莉子チャンを執拗に攻めていく。

 電マで何度もイかせ、手マンで潮をふかせ、その潮を強引に飲まされる莉子チャン。折檻や調教というような生温いプレイではなく、まるで洗脳プレイかのようである。そんなプレイに対し、泣きながら「もう絶対に浮気はしません」と誓う莉子チャンなのであった。

 その後、旦那さんとのセックスになるのだが、「愛してます」と連呼しながら乱れまくる莉子チャンが壮絶なまでにエロくて圧巻されてしまった筆者トコショー。ここでも莉子チャンの顔芸が光っていたのである。

 愛らしい顔立ちゆえ苦悶する人妻という役柄にマッチしないのでは? と思っていたのだが筆者の大きな勘違いであった。この『私、淫らでごめんなさい……本田莉子』を見終わって、ますます莉子チャンのファンになってしまったトコショーなのだ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up