【ネットナンパ】イかせてイかせてイカせまくる!! セックスレスの人妻相手に好き勝手ヤリ放題!!


 しかし! ここで筆者は閃いてしまった。出会ってからまだ10分ほどしか経っていないので、当たり障りのない世間話しかしていない。だったら、エッチしながら旦那さんのこととか、セックスレスのこととか色々聞いちゃおうと思ったのである。
 
 
 
 
 チュッチュチュ
 
 
 
 

 全裸で抱き合いながら軽くキスした後、さっそくリサーチ開始だ。

 
「渚チャンは何年ぶりのセックスになるのかな?」 
 
「え?」 
 
「セックスレスで久しぶりなんでしょ?」 
 
「は、はい。3年くらいエッチしてなかったです」 
 
「その若さで3年も!? 欲求不満になったりしなかったの?」 
 
「は、はい。少しは…」 
 
「一人でエッチして慰めたりとかは?」 
 
「え!? そ、それは…」 
 
「ね、教えてよ」

 
 会話の合間にもチュッチュと軽いキスをしたり、推定Cカップほどのオッパイを優しくサワサワし続けるトコショー。

 
「た、たまに、してました」 
 
「それってオモチャとか? それとも自分の指で?」 
 
「ゆ、指です」 
 
「ふーん、そうなんだぁ。じゃあ今日はたくさん気持ち良くしてあげるね」 
 
「は、恥ずかしいです」 
 
「ところで、旦那さんは何をやってる人なの?」 
 
「ふ、普通の会社員です」 
 
「そっかぁ。何歳くらいなの?」 
 
「さ、38歳ですかね」 
 
「え? そんなに若いのにセックスレスなの?」 
 
「は、はい」 
 
「よっぽど淡泊なんだねぇ」 
 
「そ、そうですね」

 
 オッパイを触っていた手をデルタゾーンに伸ばし、手のひら全体でマンコを包み込みながらソフトタッチを開始。

 
「ちなみに渚チャンはどんなエッチが好きなのかな?」 
 
「え?」 
 
「ほら、どうせこういう機会なんだから自分の好きなエッチをしたいでしょ? 遠慮なく教えてよ」 
 
「そ、そうですね。たくさん攻められたいです」 
 
「うん。了解! たくさん攻めてあげるね。あっ! キスマークとか付けないようにするから安心してね」 
 
「はい。お願いします」

 
 そんな会話を続けながらマンコをイジっていると、徐々に濡れ始めてきた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック